KAT-TUN沼にどっぷり娘。

KAT-TUN沼にはまって11年。hyphenめぐみです。リアルでは言えない戯言なんかをのんびりと。だって、周りにhyphenさん誰もいないんだもの。熱烈に話したくなる時あるじゃないですか。まあ、所謂自己満足なぶろくです。是非共感してくださる方一緒にどっぷり娘なりましょ〜。

KAT-TUNよ、ありがとう。オリゴ糖。←

 

さあ!やってまいりました!

 

めぐみです。

 

 

え?テンション高くない?

 

 

そりゃ上がるでしょうよ!!

 

 

ここ最近の亀梨の露出といったら…(´・ω・`)

もう。

 

もうっ

 

 

もうっ(//∇//)

 

はい、つまりはたまりませんということです。

 

 

若者言葉で言うと、

 

パネェ( ゚д゚ )

 

 

ってこったい。うんうん。

 

3/25にはPとJK!公開ですよ!

そのために番宣いろいろなとこにでております。それはそれは髪の毛遊びまくってる亀梨から黒髪短髪のかっこよすぎる亀梨まだ見れて

 

 

番宣あざーーっす(//∇//)

 

 

今からのGoing!も楽しみですが、

今週は、VS嵐にも出ますし楽しみですね〜。

 

 

そんな私はWBCを見ながら待っているのですが菊池選手ファインプレーでしたねー。思わず私もおおお!と叫びました。

強敵オランダにこのまま勝ってほしい。うん。

 

そこで亀梨のコメントにも期待しましょう。はい。

 

今私が密かに気になっているのは、Going!のテーマ曲が来期はなんになるのやら。今のままなのかしら。ずーっとKAT-TUNでやってきたので、KAT-TUNであってほしい。

 

お願いいたしますよ!日テレさん!!!!

 

日テレといえば、来春からのドラマ、ボク、運命の人ですが亀梨主演で放送されますね。そしてその主題歌を共演の山Pと!歌うとか!

 

やべー。まじやべー。

 

修二と彰きっかけの私からすれば神タッグですよ。赤西もの縁を切って亀梨とまた仲良くしてる噂がネットでは流れていましたがまさかこういうことだとは。

 

そして中丸もドラマが決定しており、その主題歌もドラマの主人公としてのシングルをだすとか!中丸のソロ!やべー。やべー。

 

絶対惚れる女子急増予報。

 

はい、出しときます。カッコいい歌なら絶対またファンが増えることでしょう。おふざけ系な歌ならばまた変わってくるでしょうが。中丸の線の綺麗な骨格を生かしたダンスを観れることを期待しています。そして新番組も始まりますね。テレ朝系で。リーズナブルなギャラの中丸さんが選ばれたという番組。

 

期待しかないっす!!

 

そして、上田竜也もオンエア中の視覚探偵日暮旅人にも出演していますが、もうすぐ舞台も始まりますね。

 

みんな活動しまくりじゃん。やばいじゃん。

なんなのさ、君らすごいなってなっちゃったよ。

 

ネットでは亀梨のドラマが始まるときにその主題歌わKAT-TUN、そしてそのシングルを持って充電完了なんて噂が流れていましたが、

 

いや、そんなの信じてませんでしたよ私。

 

だって充電します、って言われてさ🔌🔋

 

お前ら全然充電出来てなくね?

 

現在ね。

 

ソロ活動そんなしまくってねぇよ。

 

そんなんで浮き足立つhyphenはさ、hyphenじゃねー。なんつって。

 

たった一年で充実する人もいるかもしれないけど、彼らはポツポツだったし。個々よく頑張ってはいたと思う。でもKAT-TUNはこの3人なんだっていう認知度は一年前と比べてどれだけ影響与えたのかと言われると、

 

( ゚д゚ )全然。

 

だと、痛感してます。

 

だから今完了するのは時期尚早。そんな浅はかなことするわけない。

だからそんな噂信じてなかった。

 

そんな噂が出たのが年末?だったかな。

 

そこからのね、彼らの待て待て落ち着け状態が始まってすごかったのです。

上記に記したお知らせがどどどんと押し寄せてきて、

 

歓喜( ノω-、)

 

ちゃんと充電完了してくれるって信じてる。

 

口だけじゃないって信じてる。

 

そんな夢中になっちゃっていい歳なのにってわかってる。

 

 

でもね、こんなに夢中になれるものをくれた彼等に本当に感謝してる。

 

でもねでもね、充電するとかいって亀梨は心配してなかったのさ。心配だったのは中丸と上田だったんだよ。中丸は朝の番組やってるからまだ認知度あるけど、上田は?キャラ設定変わった上田は?て不安だったし、そこからどんどんほつれていって、離れる期間がどんどん当たり前になって残念でした、解散ですなんて言われたらどうしようなんて。考えたりして。

 

でも充電期間、順番とかつけるものじゃないかもしれないけどさ、上田竜也が1番人一倍努力したと思うんだよね。

 

赤坂のマラソンとかも、体育会TVでの発言とか。あげたらキリがないけど、たくさん嬉しくて泣いたのは上田竜也の言葉ばかりだったよ。有言実行する男だなって感じたよ。

 

だから、そんな風に頑張る上田竜也がいて、露出も増えてきて。中丸もどんどん発言が難しい頭を使う番組とかにもよく出るようになって、どんどん出番がでてきて、中丸ももちろん露出な増えて。亀梨は亀梨で通常運転な感じながらも映画にドラマ、定期的に私たちの前に出てきてくれて露出をちゃんとしてくれる。

 

春から充電完了か?と言われながら充電完了ではなく各々の活動がまた広く増えてhyphenを飽きさせないわ逆にワクワクさせてくれて。

 

正直こんなに充実した充電期間を送れるなんて夢にも思わなかったよ。

 

そしてこんなにももっともっとKAT-TUNを好きになるなんて思ってもみなかった。

 

絶対充電完了した時に、充電期間に入ってよかった、って心から思えると思うんだよね。だって今現在そう思うもん。入って良かったんだよって。

 

だからさ、本当言わせてよKAT-TUNよ。

 

 

ありがとう。

もっともっと頑張って!

ずーっと応援してるぞ!

 

 

はい、誰やねんわたし。

 

でもね、ほんまに思ってる気持ちやわ。

 

 

KAT-TUNの良さがもっとみんなに伝わりますように。そして、彼等がたくさんの幸せで満たされますように。

 

 

なんつって。

 

 

ではWBCいいとこなんで!

ほな!

 

 

ばいばいせこ٩( ᐛ )و

 

 

 

めぐみ