KAT-TUN沼にどっぷり娘。

KAT-TUN沼にはまって11年。hyphenめぐみです。リアルでは言えない戯言なんかをのんびりと。だって、周りにhyphenさん誰もいないんだもの。熱烈に話したくなる時あるじゃないですか。まあ、所謂自己満足なぶろくです。是非共感してくださる方一緒にどっぷり娘なりましょ〜。

はい。お久しブリーフ。

 

どうも。めぐみです。

 

いやーお久しブリーフ!!!!

 

あ、そのまえに

 

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。です。はい。

 

さてさて、ながらく。ながーらく。休んでました。それというものの私忙しかったんです。はい。

 

え、そんなの別にいい?( ´•౪•`)

 

気にしてないよ?( ´•౪•`)

 

 

ですよね(๑⁼̴̀д⁼̴́๑!

 

わかってます。

 

なのでまたマイペースにやっていけたらな。なんて。

 

皆様はただただKAT-TUNのみんなの良さをわかってくれればいいのですよ!!

 

むふふ。

 

少しブログから離れていましたが。

 

 

離れている間にKAT-TUNの奴らが暴れ出しましたね。

 

はい。

 

 

嬉しい限りです。

 

hyphenの私にとっては!

 

(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

 

 

はい。

 

また詳しくは後々。

 

 

とりあえず寝ますわ。おほほほ。

 

 

 

ばいばいせこ٩( ᐛ )و 

 

 

 

めぐみん