KAT-TUN沼にどっぷり娘。

KAT-TUN沼にはまって11年。hyphenめぐみです。リアルでは言えない戯言なんかをのんびりと。だって、周りにhyphenさん誰もいないんだもの。熱烈に話したくなる時あるじゃないですか。まあ、所謂自己満足なぶろくです。是非共感してくださる方一緒にどっぷり娘なりましょ〜。

KAT-TUNの復活LIVE(妄想)

 

こんばんみー☆

めぐみだお☆←

 

さてさて、今日は先週のプレ少を見たわけでありますが、hyphenの皆さんはもちろんもう見られたわけですよね。

 

いつも遅くてさーせん☆。

あ。すみません。

 

KAT-TUNの時とは違ってNEWSはやはり雰囲気が違いますね。ワイルドじゃないからですかね?NEWSはファンタジーさがありますよね。KAT-TUNもファンタジーですけど、NEWSのファンタジーとは、違うというか。言葉で表すとどう言っていいかわからないけど、NEWSはファンタジー、KAT-TUNは幻想的とでもいいますか。←  すいませんね。日本語下手で。漢字かカタカナかって違いですけどねww

 

 

まあ、そんなわけで少プレみたんですよね。

 

NEWSの復活コンサートが流れてですね。

いや、NEWSなんてなんとも思ってなかったというよりまあ、KAT-TUNと似ている部分があったもんで(メンバー脱退)、応援はしてたんですがそんなコンサートとLIVEDVDとか見たことないもんで。見たこともなかったからなんとも思ってなかったんですけど、正直うるっと来ました。

 

その時にですね、あぁKAT-TUNの復活LIVEってどんなのかな。なんて想像したんですね。

 

あ、すみません。

 

 

 妄想でした。



 

 

まあ。そんな妄想をしたわけなのでそれを記事にしてみようかななんて思った訳ですよ。

 

以下妄想なので御了承下さい。

 

pとjkが来春公開予定ということで。

まあ最短でここでの映画主題歌を復活シングル出すのではと予想してます。

あくまで勝手に予想してますからね。で、カップリングは BRAND NEW STAGE。

BRAND NEW STAGEが、個人的には復活シングルだといいなーと思うけどあり得る可能性であればカップリングになっちゃうのかなーと。出来れば11周年の記念日に出して欲しいですけど無理ですよねー。

 

んでもってアルバムとかは特に出さずに復活LIVEがシングル発売決定とともに発表される訳ですよ。

 

hyphenはぎゃああああぁぁぁあぁぁぁあな状態で、来春は迎える訳です。

 

そしてツアーは厳しいでしょうから3daysくらいで東京ドームでやるわけです。

で、この東京ドームでやったLIVEのライブツアーがアリーナで行われるわけです。10ksは三大ドームだったわけで地方に行けてないですからね。

で、グランメッセ熊本なんかも入っちゃって、そこは義援金に貢献ということで熊本での公演は復興公演ということで協力してくれたら嬉しいですね。当方九州出身なもんですから、出来れば熊本のためにLIVEをするならなにかして欲しいなと思います。

 

で、締めくくりは2017→2018のカウントダウンです。あって欲しいですね〜。でも単独は2018かもですね。一旦、ジャニーズカウントダウンでいろんなファンの方の前で公言する必要もあるかも知れないと思いますので。

 

 

あ、念のためにもう一度いいますが、これは私の妄想です。

 

でねー、でねー、セトリですよ。

むふむふむふ。

10ksの時のようにまた3人でやるわけです。

 

グッズはどうしようかな。

 

セトリ悩むわー。

ちょ、次に持ち越し。考え抜こう。笑

 

グッズはね〜

 

ペンライト

うちわ

クリアファイル

フォト

ショッピングバック

Tシャツ

バスタオル

会報フォルダ

パンフレット

 

は、定番で必ずあると思うの。

 

コースター、マグカップ、と来たからね〜

正直グラス欲しいですよね。シンプルにクリアに黒字でKAT-TUNって入ってるの。4個セットのミニグラスとか。まあ普通サイズのペアでももちろん!私が欲しいだけだけど。笑

ティースプーンとかも有りですね。スプーンフォークセット的な。だんだんとテーブル用品が一式揃っちゃうぞ!的な。なんならオーバルなお皿とか。いいねー。とりあえずキッチングッズ、出ないかな。亀梨さん提案しちゃってYO!☆

 

中丸は何を提案するのかな。彼はクリエィティブな発想がすごいからね!脱帽ですよ。んー、中丸は何を提案するのかなんてわからないので、これも個人的に欲しいイヤホンとかいかがかな。イヤホンのとこにKAT-TUNのロゴとか。てかKAT-TUNってロゴないよな。この際復活とともにロゴ作っちゃいなYO!もしくはロゴの提案してhyphenに選んでもらっちゃってYO!hyphenとKAT-TUNの良いところはみんなで1つなとこなんだから一心同体でやっちゃおうYO!あー、イヤホン。いいね。

 

会場限定物も続いてるので何かしら出るでしょうね。ゴムブレスに、クロックと続きましたからねー。

なにがいいかな。なにがいいかな。今回みたいに高くていいから会場限定モノ欲しいよねー。しかも必ず受注生産的な。そしたら売り切れることもないしさ。うん。嬉しいな。でもゴムブレス的な安くて大量生産できるものも欲しいな。特別感あるし。

でもね、思うんですけどバスタオルねいる?バスタオル欲しいけど、hyphenとして欲しいのってさ正直フェイスタオルかハンドタオルじゃない?会場限定フェイスタオルとかいいね。でもなー、もし三大ドームツアーとかやるなら、ちょうど3人になったわけで、それぞれスポーツやってたわけじゃない?まあ進行形もあるけどさ。野球、サッカー、ボクシング。これにちなんだTシャツもしくはユニフォームとかも面白いよねーと思うんです。うちわよりも一発であなたのファンだよ!ってのもわかるし。あ。でもね、うちわなくなったらうちわの工場長がびっくりしちゃうから確かになくすのは反対やんですけどね。会場限定ユニフォーム、とかもおもろいよね。なんてね。上田のボクシングなんてユニフォームないけどね。裸だもの。きゃっ。だから上田の筋肉美のプリントしたTシャツとかどうよ。うわ、上田担鼻血ものじゃね?うらやま。

 

ちょっと落ち着こう。妄想だったこれ。

 

まあとりあえずこれでやめとこ。

 

正直ですね、充電完了を記念してですよ今もういないメンバーのは売らなくていいし、入っちゃってるもんは除外していいから、今までのグッズ全部売っちゃいます!的なのやってくんないかな。売れ残ってるやつとかさ。あるでしょ?事務所さん!KAT-TUNさん!この際売っておくれよ〜。新機能ファンの方とか欲しいグッズあると思うんだよね。うん。あと止むを得ず行けずに買えなかった人とかさ。受注生産でもいいからさ〜。

 

ジャニーズ事務所さん!KAT-TUNの皆さん!見ることないかもだけども、こんなファンの要望も見て参考にしてください!!!!

 

ふぅ。

 

お目汚し失礼致しやした。

 

 

では降ってないしライブのセトリ考えていまたきます。

 

 

ちなみにこういう妄想するのね、おすすめです。超楽しいよ。

 

 

でへでへ。

 

 

ばいばいせこ٩( ᐛ )و

 

 

 

めぐみ