KAT-TUN沼にどっぷり娘。

KAT-TUN沼にはまって11年。hyphenめぐみです。リアルでは言えない戯言なんかをのんびりと。だって、周りにhyphenさん誰もいないんだもの。熱烈に話したくなる時あるじゃないですか。まあ、所謂自己満足なぶろくです。是非共感してくださる方一緒にどっぷり娘なりましょ〜。

好きな歌の件。〜海賊帆ソロ〜


早い時間にこんばんわんこ!

めっぐみで〜〜す☆


今日は登場をテンション高めにしてみました。特に意味はありません。すみません。


さて、お待たせしました。(待ってない)←

この前の続きでございます。


海賊帆、大して書いてないけども。

ソロはそれぞれこだわってましたね〜。


あ、でも田中はラップで上田は白い衣装着てた、くらいにしか記憶にございません。スルーでした。笑    また見て記事にアップします。(担当さん本当に申し訳ないです)


中丸はね、あ、もろ口パクですやん。

って印象が強くて強くて。中丸の声ってすっごい綺麗な声してるじゃないですか。地声でもなく裏すぎる声でもなく。こう、ピンっと空気が透き通るかのような声。(褒め過ぎ)いや、わたしは担当ではないけど、そう思うんです。そしてダンスもね、当時はいかんせん若さがありますので今とは踊りも大分違いますが、踊りも身体の線が綺麗に出てて素敵なんですよねー。

まあ、中丸の良さは置いといて←

その中丸のですね、声がすごくぶれることなくものすごく綺麗なんですよ。もんのすごーく動きまくって結構ハァハァ息切れしてる感じの顔が映るのに!まったく、音源と変わらないというか。だから、わたしは口パクだと思います。←

そして衣装!黄緑が基調とされているんですが、生地というか飾り?が目立つんですよね!ポンポンの素材に使われるビニールテープみたいな素材の!ポンポン作ったろか!具合の。え、わかんないです?わたし目がおかしいですかね?まあまあ見てみて下さい。当時はそう思って見てました。笑


とりあえず中丸は、口パクだけど歌上手かったし踊りも激しいながら素晴らしかったもんです、はい。


そんでね、赤西さんのムラサキですよ。


キター!って感じですよ。赤西はうたばんとかでも自称一番グループ内で歌上手いと自負しているんだけあって確かに歌上手いんですよね。上手い歌手ってほどでもなかったけど、ジャニーズの中でね。嵐の大野くんまで行かないけど、上手い方だと思います。

だからね、ムラサキはただただ綺麗でした。以上って感じです。てへ。赤西ファンはものっそい多かったんで歓声もひときわございました。


で、で、亀梨和也ですよ。

亀梨はご存知の通り絆ですよ。もー、艶やか〜。2次元の映像ですよ、あれ。漫画やアニメからそのまま出てきたの?って感じのあの綺麗さ。やばたん。←使い方違う

やーばーばばい。やーばーばばい。って感じです。でも亀梨って歌い方が特に上手いわけじゃないですよね。これはもう声の性質の問題なので個人差あるのはしょうがない。ただ地声な感じで歌ってましたが、近年では少しずつ出し方が昔よりは良くなった気がします。舞台とかやったからですかね。ありがとうございます。蜷川さん。

亀梨基本的に何しても許せちゃうんですけど、私亀梨担なのに亀梨の口べろべろちゅっとあの歌った時の変なアレンジの仕方するじゃないですか。

おくちべろべろは、まあご存知の通りです。

歌のアレンジはWOWとかの歌詞があったとしたらWOW〜♩じゃなくてWウォウウォぉぉおおぉおぉow〜♬みたいな。わかりますかね。アレンジしまくってのお〜↓か、お↑の音が下がるような歌い方。あれ苦手です。tragedyとかでもMステの最後でやってました。まあ、あれが彼らしいですけど正直アレなくていいと思います。←まあ、あれが亀梨なんでしょうけどね。←  ごめんなさい何度も。笑

つまりはこのふたつがどうしても許せちゃうけどモヤッとくる部分でありますね。はい。

このふたつが好きな方ごめんなさいね!考え方は十人十色なんで…


ちなみにdisってません!笑


ほんで最後は田口くんですわ。

正直ね、私彼昔は生理的に無理だったんです。キャラとか顔とか似合ってない髪型とか。長髪が赤西や亀梨が似合っていただけにやはりちょっと悪目立ちしてましたね。個人の見解としては。

海賊帆の時なんて人気ないのは丸見えで。観客席スタンドの近くをクレーン?かなんかで通る場面があるんですが、赤西と田口なんですよね。赤西にはスタンド席からベタベタと手がいっぱい出てきながら歓声も聞こえますが、田口はというと手も出てこなければ歓声もほぼないし、ましてや田口が通り過ぎる時にライトが当たって眩しいのかファンの1人が目を手で防ぐので田口を見ていないという始末。


担当の方ほんまにすみませんね。


正直笑ってました。そういうジャニーズぽくないスタンスが田口だったというか。やはりあの6人の中ではビジュアルも声も人気の出方も異質でしたね。俳優業が上手く行き始めてからはファンも年々LIVEであからさまに分かるくらい人気が出てきましたし。

でも昔から変わらないのはダンスのセンスですかね。ダンスは人よりものすごく上手な気がします。

この海賊帆の中のソロはですね、壊れかけた歯車という曲を歌っていたのですが、そのダンスが凄いんですよ。当時田口のことをよく思ってない私は変なダンスと思ってゲラゲラ笑いながら見てました。笑(担当の方ごめんなさい)

凄いんですよ。重心の傾き方が!笑  私としてはすごーく面白い映像くらいに思ってたんですけど、現在というか田口が似合う髪型にしてダンスの良さが明確に浮き出てきた頃にこの海賊帆を見たんですが、凄く上手なんですよね。10年前からこんなダンスができてたなんてすごいなーなんて今なら思います。笑ってごめんなさい、田口くん。


つまりは上田中はスルーしましたが、それ以外の4人のパフォーマンスは素晴らしいもんです!(まとめ方雑!)


是非是非、海賊帆今からでも遅くないので見てみてね!チェケラー☆(お前誰やねん)



ではまた!



ばいばいせこ٩( ᐛ )و




めぐみ