KAT-TUN沼にどっぷり娘。

KAT-TUNという沼にハマって12年。所謂彼らのことを書き綴る超自己満ブログ。共感してくださる方や魅力を感じてくださる人がいて来れたらもんの凄く嬉しす。大人の階段を少しずつ登り続けてるいい歳した女の戯言をどうぞ。

やーっと雑誌を入手!


いつも大体この時間。

どうもこんばんは、めぐみです。


さてさて。

やっと入手してきましたよ!

狙っていた雑誌さんたち!


てーれっびがいっど!なんて発売今日までですからね、いや正確には昨日までか。

あのピンナップ?っていうんですかね。KAT-TUNのあの写真は永久保存版ですね。


あとは10ks関連ものは買ってきました。

月刊ソングス、QLAP!

もちろんWUも!やっと!

いや前回のTSUTAYAさんはね、フィルムしてくれてないから裸の状態だったんですよ。

だから誰が触ったか分からないですし。

でもね、そこまで気にしないんですけど。

明らかに読みくたびれてた感じで傷入りまくりで。もー!買ってよ!ってくらい。だから買うのは諦めたんですよね。

今日別の大きなTSUTAYAに行ったら、フィルムしてあるし、綺麗だし最高!てなテンションで買ってきました。


明らかに店員さんは、あー、こいつジャニーズ好きなんだろ〜なとか思ったでしょうね。いやそうなんですけどね。もう、開き直るしかないですよね。うん。

しかもきっと、あ、平成ジャンプ好きなんだこの人って思われたと思います。

だって全部表紙、平成。。。

平成のことなんてよくわからないんですけどね。なんとなくしか、わからないわけです。


まあ、平成は知らないけどセクゾンは知ってるっていう。永遠のhyphenですが。セクゾンちゃんたちもオススメです。セクゾンについてはまたいつか書きますね。


とりあえず満足かな!

雑誌買えて。うん。あとはゆっくり読みたいな。あとは亀カメラを、楽しみに待つばかり。



後で、海賊帆のソロについてまたあげまーす。


誰も聞いてない?ごめそ。




ばいばいせこ٩( ᐛ )و




めぐみ