KAT-TUN沼にどっぷり娘。

KAT-TUN沼にはまって11年。hyphenめぐみです。リアルでは言えない戯言なんかをのんびりと。だって、周りにhyphenさん誰もいないんだもの。熱烈に話したくなる時あるじゃないですか。まあ、所謂自己満足なぶろくです。是非共感してくださる方一緒にどっぷり娘なりましょ〜。

やーっと雑誌を入手!


いつも大体この時間。

どうもこんばんは、めぐみです。


さてさて。

やっと入手してきましたよ!

狙っていた雑誌さんたち!


てーれっびがいっど!なんて発売今日までですからね、いや正確には昨日までか。

あのピンナップ?っていうんですかね。KAT-TUNのあの写真は永久保存版ですね。


あとは10ks関連ものは買ってきました。

月刊ソングス、QLAP!

もちろんWUも!やっと!

いや前回のTSUTAYAさんはね、フィルムしてくれてないから裸の状態だったんですよ。

だから誰が触ったか分からないですし。

でもね、そこまで気にしないんですけど。

明らかに読みくたびれてた感じで傷入りまくりで。もー!買ってよ!ってくらい。だから買うのは諦めたんですよね。

今日別の大きなTSUTAYAに行ったら、フィルムしてあるし、綺麗だし最高!てなテンションで買ってきました。


明らかに店員さんは、あー、こいつジャニーズ好きなんだろ〜なとか思ったでしょうね。いやそうなんですけどね。もう、開き直るしかないですよね。うん。

しかもきっと、あ、平成ジャンプ好きなんだこの人って思われたと思います。

だって全部表紙、平成。。。

平成のことなんてよくわからないんですけどね。なんとなくしか、わからないわけです。


まあ、平成は知らないけどセクゾンは知ってるっていう。永遠のhyphenですが。セクゾンちゃんたちもオススメです。セクゾンについてはまたいつか書きますね。


とりあえず満足かな!

雑誌買えて。うん。あとはゆっくり読みたいな。あとは亀カメラを、楽しみに待つばかり。



後で、海賊帆のソロについてまたあげまーす。


誰も聞いてない?ごめそ。




ばいばいせこ٩( ᐛ )و




めぐみ