KAT-TUN沼にどっぷり娘。

KAT-TUN沼にはまって11年。hyphenめぐみです。リアルでは言えない戯言なんかをのんびりと。だって、周りにhyphenさん誰もいないんだもの。熱烈に話したくなる時あるじゃないですか。まあ、所謂自己満足なぶろくです。是非共感してくださる方一緒にどっぷり娘なりましょ〜。

はい。5ヶ月が経ちました、

 

どうもめぐみです。

ブロガーの皆様にはすくねーよと思われるとは思いますが、みてくださっている方のおかげで9月は3000pv越えることができました!

 

ありがとうございます。

ついでにKAT-TUNのファンにもなりませんかね?♡←

 

昨日でKAT-TUNが充電期間に入って5か月が経ちました。早いものです。はい。

充電期間に入って何が変わったかというと、とりあえず音楽番組で彼らをどうしても探してしまうことくらいで、後は定期的にみんなの顔が観れるから私としてはまあ大満足とまではいかないけれど、充実した充電期間になっています。

あとはTwitterも新垢とってやり始めたりね。hyphenさんのお友達欲しいけど、Twitterしてるのってなかなか若い世代多くてお姉さん困っちゃう。笑

同世代くらいで仲良くできるhyphenさんとお友達になれたらいいなー。なのでそろそろ固定ツイート呟いてお友達探し作戦頑張ろうかな…!1番はリア友がhyphenなってくれるとありがたいんだけどな。笑

 

今日のシューイチではメンバーカラーの話題が出てひゃっはーな私でした。hyphenあるあるとして…というよりジャニヲタあるあるとしては基本自担のメンバーカラー見ると買っちゃう。あるあるだよね!うん。

上田さんが最近イケイケなもんだから、とりあえず中丸好きだし全色買っちゃうよね。そしてなおかつhyphenのカラーと言われている白も買っちゃうよね☆

 

お金が欲しい。

 

働くしかない。社畜と言われる時代ですが、雇ってもらってる分ありがたいもんです。ブラックはごめんだけど。まあ、ブラックも人それぞれだよね。人によってはそれが普通な人もいるし、無理無理!って人もいるしで。うん。

 

とりあえず今月は買わねばならない本が多すぎる。辛い。漫画も多いし。辛い。でもまあ幸せだからいっか。←

 

今日は夜に亀梨と中丸が番組出るので皆さん日テレみてね!´◡`かわゆすーなおふたりですんで♡そしてそのあとはGoing!かめなぴを見納めて今日は寝ますかね。

 

そして10/4はたつぽよ←の誕生日です!

 

Twitterがたつぽよ祭りであること間違いなしです。お暇な方はTwitter検索してみてね!でも上田の魅力は見た目よりあの心意気ですね!なので土曜日の体育会TVをおすすめします!是非是非ちぇけらー☆

 

 

では今日はこの辺で!

ばいばいせこ٩( ᐛ )و

 

 

めぐみ