KAT-TUN沼にどっぷり娘。

KAT-TUN沼にはまって11年。hyphenめぐみです。リアルでは言えない戯言なんかをのんびりと。だって、周りにhyphenさん誰もいないんだもの。熱烈に話したくなる時あるじゃないですか。まあ、所謂自己満足なぶろくです。是非共感してくださる方一緒にどっぷり娘なりましょ〜。

Mステのウルトラフェスとやら。

 

こんばんみ。めぐみです。

なんか数件しかアクセスなかったこのブログもほんの少しだけアクセスが伸びて嬉しいような、恥ずかしいような。←

 

恥ずかしいことしか書いていない自覚あります。申し訳ありません。

 

もっとアクセス数が増えて、もっと私が変態的に個人的な意見しか語ってませんがKAT-TUNの皆様の魅力が強く伝わればいいなと思います。←

文章の書き方も儘ならず。。。変な文章や変な言葉遣いもすみません。読みにくいですがどうか広い御心を持って見てやってください(´・ω・`)!いつもありがとうございます!

 

さて、表題に行く前に。

この前タグの話ししましたよね。このタグでお友達作りたいなーって。いつか呟きたいなーと。でね、その願望を一応呟いてみたもののやはりタグの威力はすごくて何件かRTして頂きました。

 

Twitterのタグすげえ。

 

まあね、ネット社会なんて正直画面上のお付き合いなんで、どんな人かもわからないしどんな感じでいけばいいのかもわからない社会で、無駄に絡むと怖い可能性もありますからね。だからまあもちろん実名は使いませんし、簡単にどーのこーのとかはないですよ。

若い諸君はそんなの大丈夫っしょ☆っとか簡単に考えがちだが大人の言うことを聞いてなんでも慎重にネット社会では生きなさい。

ね?いろんな事件に巻き込まれるから。うん。

若い故に判断が乏しいこともあるからね。子供じゃないけど大人でもない時期ってそういうことがあったりするから、言ってみたりしちゃいました。

お節介BBA乙、、、

 

て、19日に下書きしたまま4日が経ちました。

 

時が過ぎるのが早い。

 

さて、ウルトラフェスは最初しか見れませんでしたが可愛いセクゾンちゃんたちが見れたので良しとします。

セクゾンちゃんたちを見るといつも思うのがですね、見るたびに松島聡がひとりだけキレキレすぎるダンスになっていくんですよね。あとマリウスがどんどんboy'sからmen'sになっていってる。そしてsexy zoneの時が1番目立つけど、まわってる〜〜♪のときのダンスの腕クルクル回すとき絶対絶対菊池がワンテンポずれてること。←

 

この3つはいつも思います。

 

勝利くんは髪を染めてよりsexyになりましたし、ケンティはよりカッコよくなりましたね( ゚∀゚ )!聡ちゃんもどんどんカッコよくなっていってますし!やはりセクゾンちゃんには期待の眼差しな私です。

 

そしてこーゆう音楽番組があればあるほど、KAT-TUNの名前がないのが悲しくなります。わかっているんですよ。わかっているんです。充電期間に入ったから、彼らがいないのは。でもやっぱり探してしまう。これはhyphenさんあるあるだとは思います。←

あの3人ならどんなステージにしたのかなーとか、また美しいレーザーが見れるのかなーとか。DVD見ると、やっぱりライブみたいなーして欲しいなーみんなで騒ぎたいなーなんて欲も出てきて。

 

もう充電完了後の一発目のライブはきっとすごい倍率だとは思うけど、絶対いく。行く!hyphenみんなでお祝いしたいな!なんて。

 

あー、音楽番組があるたびにこう思う自分辛いです。

 

まあその分KAT-TUN愛が募るのでいいんですけどね♡←

 

そういえばまたライブドアニュースさんで、KAT-TUN亀梨和也SMAP木村拓哉のタッグ説があがってて、尚且つまた不仲説がでてました。

 

え、また?笑

それか今更?って感じですよ、マジで。

 

亀梨和也はそんなこと言う人間でなし、中居さんを慕っていたからといって嫌だとか言う人間でもない。

 

しかし、木村拓哉亀梨和也のタッグなんてみたくない!!!

 

絶対に絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対見たくない!木村拓哉の巻き添えにしないで!(木村担ごめんなさい)

 

別に木村拓哉が嫌いなわけではない。応援もしている。でもソロデビューするなら勝手にしてくれ。そして賛否両論受けてくれ。

亀梨和也もソロデビューするもするなら各々で各々の賛否両論を受けてくれ。

木村拓哉のせいだとか、亀梨和也のせいだとか、誰のせいとも言われないやり方をしておくれよ。

 

そりゃファンは買うよ?亀梨和也のためならば。木村担なら木村拓哉のためならば。

 

でもね、イヤホン通して亀梨和也の声とともに木村拓哉の声は聞きたくない。

いや仮にね、タッグ組んでもその時々で終わるタッグならいいよ?ずっとは絶対いや!

 

亀梨和也KAT-TUNの充電期間に入ったのは木村拓哉とタッグを組むためではない。

hyphenも充電期間に入るのを心から応援して見守っているのもそのためではない。

 

と、声を大にしていっておきます。

まあどうなるかはわかりませんがね。

 

少なくとも亀梨和也の名やこれからに傷をつけたりしなければモーマンタイです。木村拓哉さんも同様にね。アンチみたいになるのも嫌だし。

 

これからの木村拓哉氏に期待。

そして亀梨和也にも期待でござる。

 

以上、とりとめもない記事でござんした。

 

 

ばいばいせこ٩( ᐛ )و

 

 

めぐみ