KAT-TUN沼にどっぷり娘。

KAT-TUN沼にはまって11年。hyphenめぐみです。リアルでは言えない戯言なんかをのんびりと。だって、周りにhyphenさん誰もいないんだもの。熱烈に話したくなる時あるじゃないですか。まあ、所謂自己満足なぶろくです。是非共感してくださる方一緒にどっぷり娘なりましょ〜。

Twitterで、

 

 

夜中にこんばんみー☆

めぐみです(๑⁼̴̀д⁼̴́๑!

 

リモコン治りました。

 

びっくりです。有り難や〜。

でも、体育会TVには間に合わず。上田竜也を見れませんでした。さげぽよ。←

 

しかも明日というか今日はドラゴンボール超もなかったしで。さげぽよ。←

 

 

 

さげぽよ。とか、若いですね。

 

言っておきますが、

私は若くありません(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

 

ドヤな顔で言うもんじゃないですけどね。はい。

 

さて、いつものように上田竜也のかっこよさについて、今頃は語っている予定でした。が、見れておりませんのでよくわからず。Twitterで見ると、ホットワードにもたくさん上田竜也出ていたみたいで、何よりです。はい。

しかもね、またTwitter?とお思いかもしれませんが、

そうです、Twitterです。←

基本Twitterなんでよろちくびです。←下ネタ古

 

でね、昨日おすすめタグとか紹介したじゃないですか。おすすめのね。彼らが見れるよってことで。タグにはね沢山あるんですけど、繋がりたい人たち向けのタグもあるわけで。あ、もちろんhyphen同士仲良くしたいってね。そういうつながりね。

 

で、私はプライベートアカウントしか持ってなかったんだけど、プロフィールにも書いてるように誰もリアルでKAT-TUNファン、つまりhyphenいないのですよ。でもね、私はたくさんフォローしてるからいいなこれ!っていうツイートが多いわけです。もちろんリツイートとかいいねするじゃん。しかも連続でぽちぽちするよね。でも周りはKAT-TUNなんてどうでもいいわけで。逆にうざいわけで。うん。

だから、別アカ作って、hyphenらしい健全なツイートばかりなんだけどね、特に知り合いもいないし、友達もいないんですよ、hyphenさん繋がりで。だからね、Twitterに固定ツイートをしていつか繋がりたいなと思っててその練習として今日は、

#hyphenさんと繋がりたい

とかのタグつけて練習したらたくさんリツイートしてくれるわけで。お優しいのよね、hyphenさん。でもね、なんとも私も歳をとってて特に若い子の言葉がわかるわけではないから読解力が乏しくて。←

 

意味がわからないプロフィールとかだと読解するのに時間がかかる。

大変。例えば、98lineっとか書いてるのって98年生まれってことなの?それとも違う意味なの?←

 

何も知らなくてすみまてん。

 

だからちょこちょこ勉強しながら、お友達増やしていこうと思います。はい。

 

誰かお友達になりましょう?

 

なんて。

そもそもこれを見ている人はきっとhyphenでない方が多いと思いますので、hyphenにまずは是非ともなってくださいませ!

ましなった暁には語り明かしましょう!笑

 

とりあえずTwitter上田竜也祭りなので、また、拝見しに行ってきます。みなさんもTwitter上田竜也調べて見てね(๑⁼̴̀д⁼̴́๑!

 

ではまあなんとも中身のない投稿申し訳ありませんでした。←

 

ばいばいせこ٩( ᐛ )و

 

 

めぐみ