KAT-TUN沼にどっぷり娘。

KAT-TUN沼にはまって11年。hyphenめぐみです。リアルでは言えない戯言なんかをのんびりと。だって、周りにhyphenさん誰もいないんだもの。熱烈に話したくなる時あるじゃないですか。まあ、所謂自己満足なぶろくです。是非共感してくださる方一緒にどっぷり娘なりましょ〜。

おすすめタグ類

 

さてさて、こんばんは。

トラブルが起こりました、めぐみです。

 

そう。

ブルーレイのリモコンが壊れました。ちーん。

 

明日までにリモコンを調達出来なければ、土曜日の上田竜也を録画出来ない。。。

 

そして、

ドラゴンボール超!撮れない!

 

イヤダイヤダイヤダイヤダ

 

やだよーーーーーーーー!

 

こんな時に壊れやがって!馬鹿野郎め!

でもね、ひとつ私自身褒めたいのが、ちゃんとケンティが出てるガードマンの予約を撮れてたこと。壊れる直前に予約しといたんだよね=͟͟͞͞( •̀д•́)))

 

私偉い。

 

はあーあ。間に合うといいな〜。

愛しのたつぽよ。

 

そう、たつぽよ。ww

 

え、体育会TV見てる方、上田竜也にハマりますよね?惹かれちゃいますよね?私もそう思います。えぇ、何も異論はございません。

 

このブログを見ている方で、もし体育会TV見ていない方は是非!見てくださいませ!うちの←上田竜也がカッコよすぎるんで!!!なんて。上田担の皆様軽々しく申し訳ありません。。。でもそれくらいかっこいいですよね??ですよね!!

 

あ、話はものすごーく変わりますが、Twitterでですね(またTwitterかよとお思いでしょうが)、本日某都会の某ドームの決算説明会?が行われた模様でですね、そこで、ライブのグッズの売り上げの発表があったんですって。四半期だから、5.6.7月の売り上げらしいんですけどもね、第1位はもちろん稼ぎ頭の国民的アイドル様ですって。すごいわねー。

なんて、見てたんですよ。そしたらね、

 

その次がKAT-TUNなんですって!

いい?大事なことだからもう一度言うけど、

嵐の次にKAT-TUNのグッズの売り上げが良かったんですって!!!!!!

 

このすごさわかります??KAT-TUNのファンの数と、嵐さんのファンの数って一桁違うんですよ。我らがhyphenはね6桁だけど、嵐様は7桁のアラシックがいるんですよ!

 

なのに2位!(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

 

いやまあ、他の全グループがしているわけでもないのでね、そんなすごい事じゃないのかもしれませんよ。

 

でもね、ただただ嬉しいの。です。

 

Twitterではhyphenたちがひゃっほーと騒いでリツイート祭りでしたよ。自分のことのように嬉しいんです。この喜びが3人に伝わればいいのに。でもエゴサーチとか中丸くらいしかしなさそうだしな。←  気づいて!このhyphenの喜びを!笑

 

エゴサはしない方が身のためといいながら、こっそりしてそうな中丸くん。ブログ見てくれないかなー。私の提案、やってくれないかなー。

 

夢のような話!www

勝手に妄想してました。すいまてん。

 

でね、やっと表題の件なんですがw

 

おすすめのタグがあってですね。

ここでわーわー私が言っても伝わるものも伝わらないものがあるんですよね。私、画像とかそういうの貼らないしですしね。はい。

画像を貼ってる方もいらっしゃいますがら熱く語ってる方もいらっしゃいますので、見てみてください。

 

KAT-TUN沼にどっぷり浸かっちゃいますよ?きっと。

 

#墜ちようよ亀梨の沼

#おいでよ中丸の沼

#浸かろうよ上田の沼

#おいでよKAT-TUNの沼

 

これで、検索して頂くと素晴らしい世界が待っておりますので是非とも…!

 

そりゃね、嵐さんより、えすえむえーぴー様より国民的にはなれないけど。ファンの数も増えないかもしれないけど。ジャニーズに興味も無いかもしれないけど。

そんななんとも思っていないあなたがライブに来ると、

KAT-TUNのライブに惚れます。そしてあのライティングの神さにうっとりします。

 

気になって来るでしょ?そうでしょ?

だからまずは10ks!買ってみちゃってくださいな。おすすめは、disc1のD-motionと、disc2の最初の2曲です。はい。

 

まあそんなこんなで。

 

今日はこの辺で失礼します。

 

 

ばいばいせこ٩( ᐛ )و

 

 

めぐみ