KAT-TUN沼にどっぷり娘。

KAT-TUN沼にはまって11年。hyphenめぐみです。リアルでは言えない戯言なんかをのんびりと。だって、周りにhyphenさん誰もいないんだもの。熱烈に話したくなる時あるじゃないですか。まあ、所謂自己満足なぶろくです。是非共感してくださる方一緒にどっぷり娘なりましょ〜。

2ちゃんねるにKIMURA-KUN説が流れている。

 

こんばんみ。め、め、めぐみです。

 

 

昔亀梨が、メンバー増えるのも有りだしそういう方向も考えていかねば、

と、言っていました。

 

ですが、hyphenとして言わせてもらえれば。

 

人数減ってもKAT-TUNだけど、新たに加入するのはKAT-TUNではない…!

と、思ってます。

 

世の中のhyphenがどう思っているかはわからないけど、少なくとも私はそう。3人のあのライブを見る前からも見てからも、あの3人についていくんだと、心から思ってるし、決めてるし、それは絶対に揺るぎない。

 

これ絶対。

 

例えやまぴーさんとか、うちさんとか言われたとしても、

 

絶対絶対無理。

 

応援したいのに応援したくなくなる。そんな無理な状況だけはやめて欲しい。

 

誰が考えたかわからないけど、

KIMURA-KUN

( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤww誰が上手いこと言えとww

上手なこと言う人もいるもんですね。w

 

捏造記事だと信じてます。このことも含めね。

 

もしこの記事のようにきむら氏が入ったとすれば…言わずともでしょう。

 

ここに書いて伝わらないと思うけど、

伝えたいと思うことは記しておきたいから。

 

KAT-TUNは、K亀梨和也A赤西仁T田口淳之介T田中聖U上田竜也N中丸雄一、この6人であってそれ以上でもそれ以下でもない。

ただ、それだけ。

 

だから今の3人以上も以下でもない。うん。

 

早くいいニュースを聞かせておくれね、KAT-TUNの皆さん。うん。

 

と、おもいつくままにぶろぐ更新。

 

思ったんだけども、これ中丸雄一を書いたら結構アクセス数伸びるんだけど、中丸担多いのかしら?

 

もし中丸担いらっしゃるなら、今Twitterで、#あなたの好きなチャラい中丸雄一ください ってタグが回ってて、どれも素敵な中丸さんがいらっしゃいますので是非。是非是非。

 

この亀梨和也とえすえむえーぴーのきむら氏の記事が出てから、#亀梨くんの存在自体がプレゼント タグも出回り好評でございますので是非是非。

 

でもほんと、いい言葉に出会いました。

 

亀梨くんの存在自体がプレゼント

 

本当にそうです。生きててくれてありがとう。これからも頑張って…!期待してます。

 

てなわけで。

思いつきで、ばいばいせこ٩( ᐛ )و

 

KIMURA-KUNなんてもう出回りませんように。

多分Twitterで8月くらいに出回っててネタで木村氏もKAT-TUNくっつけばwとかのがソースだと思うので、やっぱり本当ではないと思われる。うん。

 

こんな記事に騙されないからね!亀梨和也

そして、まあいろいろ各メンバーあるだろうけどそれぞれ応援してます!えすえむえーぴーさま!

 

 

めぐみ