KAT-TUN沼にどっぷり娘。

KAT-TUN沼にはまって11年。hyphenめぐみです。リアルでは言えない戯言なんかをのんびりと。だって、周りにhyphenさん誰もいないんだもの。熱烈に話したくなる時あるじゃないですか。まあ、所謂自己満足なぶろくです。是非共感してくださる方一緒にどっぷり娘なりましょ〜。

中丸雄一さんの批判記事。笑

 

ちょっとテスト。

 

中丸雄一。中丸雄一。

 

亀梨和也

 

これで中丸の方はリンクついてなくないですか?何故?笑

 

どうも、めぐみです。

 

いつも気になってて試してみました。笑

何ででしょうか。はてなブログ様、是非とも中丸雄一にもリンクをお願いします。ジャニーズ事務所所属、1983.09.04生まれのO型、KAT-TUNのメンバーです。。。

 

なんて、お願いしてみたり。

 

で、また何故同じ日に2回も記事をあげたかというと、

中丸雄一が記事になっていたから。です。

 

一昨日の火曜にあった解決ナイナイアンサーの彼の価値観についてでした。

見てない人のために言うと、まあ要するに

 

爪で自己主張しないで!

 

ってことです。

付き合うのはいいんでしょうね、結婚を見据えて考えると爪にはなにもしないで欲しいらしいです。彼は。

スタジオの女性陣からはね、すごい批判的でしたけど、中丸雄一のファンからはすごくウケが良さそうでした。w

 

中丸の言いたいことは分かります。お洒落ってわかってるけど、それで料理ってどうなの?って思うし。いやしなくちゃいけない人とかもあると思いますよ。爪があまりにも薄すぎる人とか、保護のためにしてる人とかね。お洒落ってだけじゃなくてそうしないといけない人はね、しょうがないと思いますよ。

 

でもですね、やはりいい気はしません。w

じゃあプロの料理人がネイルしてるってなったら、え?ってなりません?スカルプしてたら、は?ってなりません?まあ、固定概念がアレですけどね。古いのは分かりますが、やはりしてるのとしてないのでは、周りからの目も違いますよね。うん。

 

周りの考えが古いだけ〜という方がたもいらっしゃると思いますが、ではそれを認めてくれる方々とだけつるめばよいのでは?と思います。なにも爪をしていない方と、している方と、同じもので同じ出来栄えで、どちら食べますか?と言われると、まあ前者の方が多いでしょうね。人生の中でそんな少ない時間しか爪にお洒落しないのならいいですが、常にしていると爪の呼吸も出来そうでないし、やはり爪が痛みますしね。そういうのも含めてあまり好みません。←

 

私も何回かしたことありますが、やはり料理するときに気になってしまってジェルネイルも外してしまいました。マニキュアは、用事が済んだら食事前には剥がします。

 

だから、中丸雄一さんの気持ちわかります。はい。

 

気持ちはわかるけどね、やっぱり女子って年齢でもないけどさ、女子は

 

ネイルが好きだよ。うん。

 

だから、まあそこは許容範囲を広く持ってだなやってくれたまえよ中丸くん。うん。

 

私誰www

 

世の中の女子の半分はネイルして、半分はしていないので範囲は広いと思うが、なかなか芸能界でしてない人を探すのは厳しいと思いますよ。うん。だからまあ、好きになる条件にそれは入れないで、結婚への街を進んでください!あなたくらいですよ、スキャンダルでてファンから喜ばれたの。笑

 

でも変なのには決して引っかからないでください。あなた引っかかりそうだから…!

 

 

って感じです。

 

今月は中丸をいっぱい見れて幸せだなあ。中丸担いいなあー。

 

 

まあ亀梨和也さんは雑誌に今月はたーくさん載ってるのでいいんですけどね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

もっともっとKAT-TUNが有名になればいあな〜。よさが伝わるといいな〜。今回のように中丸雄一の批判記事のように見せかけて、いびってるような記事たくさん書かれるといいな。

 

KAT-TUNの良さが伝わりますように!

 

あ、そういえば嵐さんのファンクラブも入ってるんですけどね、やはり落選しました。プレミアチケットやばいですね…。

嵐さんのライブ当たった方楽しんでください!

転売はなさらないように!

 

ではばいばいせこ٩( ᐛ )و

 

めぐみ