KAT-TUN沼にどっぷり娘。

KAT-TUN沼にはまって11年。hyphenめぐみです。リアルでは言えない戯言なんかをのんびりと。だって、周りにhyphenさん誰もいないんだもの。熱烈に話したくなる時あるじゃないですか。まあ、所謂自己満足なぶろくです。是非共感してくださる方一緒にどっぷり娘なりましょ〜。

亀梨和也に対するキムタク様への記事の件。

 

お昼にこんにちは(´・ω・`)

 

めぐみです。

 

いや昨日からね、Twitterのフォローしてるhyphenの方々が、

 

捏造記事だ!

何が不仲だ!

 

とか、ざわざわしてたのですよ。

で、ほら私よく出遅れるんですけどね、←今回もよくわかってなくていろいろ調べてやっと出てきたんですけども、なんかえすえむえーぴーの木村拓哉さんと記事になってるじゃないですか。

しかも、今回のことで木村拓哉さんのことをあいつ呼ばわりだとか、嫌いだとか言っているとの記事。

 

え?(´・ω・`)

 

って感じですよね。

本当の記事なのかガセなのか。それはね、田口淳之介のときも言いましたが、当人にしかわからない。だからあれこれファンたちは亀梨和也についた傷を守ろうといろいろ言ってるわけですね。

 

芸能界での亀梨和也がどんな風な評価を受けているかはわかりませんが、少なくとも評価は悪くはないと思うんです。各局にお呼ばれもしているし、昔はドラマ視聴率少なくても←決まるし、舞台や映画も。ドラマにも周りの方々にも恵まれていまの亀梨和也があると思うんですよね。なんならメンバーのこともファンのことも大事にしているのが伝わってると思ってたんですが、

 

そんな亀梨和也が人の悪口を言うと思う?え?

 

って感じですよね。

 

いや人間だからね、好き嫌いもあると思う。好みも出るし苦手な感じも出てくるし。完璧な聖母マリア様のようなどんな人にも分け隔てなくとは人間できないもんで。

 

そんな大それた人だとは思ってないよ。ファンだからって亀梨和也がすることは例え右でも亀梨和也が左だと言えば左だ!という考え方でもありません。

 

でもねずっと見てきてて思うのは、亀梨和也は絶対の絶対の絶対にそんな奴じゃない。

 

こうやって記事に書かれる明確な場所で、自分にとって不利益なことを言う人でない。

 

あれ、これだけ書くとただの腹黒…

でもね。まだあるよ、あとは

 

人を傷つける発言をしない。

そして、お世話になった方に失礼なことはしない。

そしてそして、例え思っててもそんなことは心の中で留めておくだけで、言の葉にのせて言うやつではない。

 

それだけは確かです。

なんかいい人風に書きながらディスってる気もするけど。w

でもね、本当にそうなんです。亀梨和也は人を悪く言う人ではない。お世話になった方なら尚更。例えどれだけ自分が傷つけられたとしても言わない。抜けていったメンバーにいろいろ思っていても言わずに、今までの歩みを感謝するくらいなんだから、そんな不適切なこと言うわけないじゃないか!

 

と、思います。

 

何でもかんでも記事にすればいいと言うわけではないですよ。文章にする、文字に表すと言うことは、軽く行っていい行為ではないのだから、責任を持って行ってほしい。と、思います。

 

え?私、何様?笑

 

とりあえず、本当かどうかはわからない。でも、本当でなかった場合亀梨和也が傷つくことをしないで頂きたい。

 

もしこれが本当の記事ならば亀梨和也は発言を慎重にして欲しい。←信じてるけど。そんなこと言わないって信じてるけど…!もし本当ならば改めて欲しい。思ってても心の中にしまってて。メンバー内で納めてて。ね。

せっかく充電期間、いい感じなんだから!

 

でも、とりあえずは亀梨和也はそんなこと言う人ではないと信じてます。

 

はい。

 

まあそんな感じで今回は〆ます。

 

ばいばいせこ٩( ᐛ )و

 

めぐみ