KAT-TUN沼にどっぷり娘。

KAT-TUN沼にはまって11年。hyphenめぐみです。リアルでは言えない戯言なんかをのんびりと。だって、周りにhyphenさん誰もいないんだもの。熱烈に話したくなる時あるじゃないですか。まあ、所謂自己満足なぶろくです。是非共感してくださる方一緒にどっぷり娘なりましょ〜。

上田竜也の株が上がっている件。

 

どうも、こんばんみ!

めぐみでっす。

 

表題の件ですが、だだ上がりの模様!

上田竜也の時代が近付いている!

 

まあ、ソースはライブドアニュースですけどね。

まあ、きっかけはあいつですよ、

そう、田口淳之介のおかげですよ。

 

物は言い様だなこりゃ。(((・◡・)))

 

田口淳之介がわけわからんタイミングでシングル発表するから、批判くらいまくり。

その中で、あの体育会TVのKAT-TUNを想う熱い気持ち、離れてみてわかる有り難さへの感謝の気持ちを語る上田竜也

 

そりゃ、上田竜也の味方になるもんですよ。うん。

 

人間ってのは、敵対心で結束力が高まるものですからね。嫌な動物です、まったく。田口のいざこざでなくとも、世の中社会に出ればそんなことたーーーーくさんありますよね。

 

まあ、それがただ表面化しただけのこと。それだけのこと。

 

うん。

田口淳之介が悪役になることで、KAT-TUNを想う気持ちがファンの中でより一層高まる効果となっていますね。

 

Twitterでは、さっき私が述べたように自分だけ悪者を演じてる田口淳之介、という見解もあったりしますが、

 

さてどうなのでしょう。

 

本当のことは本人しかわかりませんね。

もし本当に田口淳之介がいい奴すぎて、上のような展開なら

 

ドラマ化して最後はハッピーエンドにしようじゃないですか。

 

でもね、きっと世の中はそうではない。

そんな甘くもないし、綺麗でもない。辛くて、汚くて、そんな世界だから拠り所をみつけたくて、生きる希望を見つけたくて、見出したくて、我武者羅に進んでいくのが人間なんだと思います。それを放棄する人もいれば、気付かない人もいるけれど。

 

だから、本人がそう語らない限りただの想像でしかないから、そういうアバウトなことは言わない。ようにしているつもり。

 

逆にこの件で、KAT-TUNのファンでない田口淳之介の純粋なファンは、世間から叩かれる田口淳之介を守りたい一心で結束力が高まるでしょうね。そして、揺るぎないものへと変わる。

 

hyphenもそれは同じで。

 

今なら、KAT-TUN充電期間に入ったのは良かったんだと思えるようになってきました。充電期間になって話題になって、どれだけの人が気にしてくれてるかはわからないけど、DVDのオリコンのベスト10にこんなに長くいることとか、Twitterでの反響とか、こうやってつまらない文章をグダグダ書いてるだけの私のブログを見てくれたりとか、

 

全部、充電期間に入ったからなんだな、って思う。

 

きっと何もなかったことにして、ずっと続けてても現状のような反響は得なかったんじゃなかろうかと私は思ってます。

 

だから亀梨和也が言っていた、

 

充電期間があったから今があるといえるKAT-TUNがどんどん近くなっているんだと思うと、嬉しくてたまらない。

 

ドキドキワクワクが止まらない。

 

どんな世界に連れて行ってくれるんだろうって。

 

いろんなニュースがまだまだ流れるけど、自分が信じるものを信じて応援をすればいいだけなのだ!

 

と、私は思う。←

 

まだまだKAT-TUNの知名度は低い。

嵐を超えろ、SMAPを超えろとは望まないけど、誰から見てもカッコよくて誰からみても認められるすごいグループになることを期待している。

 

そしてそのグループに近づくためにも、表題の件のように、上田竜也の株がどんどん上がることが第一歩だと思う。

 

上田竜也さん!

大好きだあーーーーー!!!

 

これからも頑張ってくださいませ。

 

 

では、そんな感じで。

 

ばいばいせこ٩( ᐛ )و

 

 

めぐみ