KAT-TUN沼にどっぷり娘。

KAT-TUN沼にはまって11年。hyphenめぐみです。リアルでは言えない戯言なんかをのんびりと。だって、周りにhyphenさん誰もいないんだもの。熱烈に話したくなる時あるじゃないですか。まあ、所謂自己満足なぶろくです。是非共感してくださる方一緒にどっぷり娘なりましょ〜。

PとJKの映像がやばい件。

どうも、めぐみです。

 

皆さん見ましたか。PとJKの亀梨和也見ましたかーーーー!?

 

見れてない方は是非是非いろいろ検索してみてください!!

 

私も生では見れませんでしたが、拝見しました。

 

亀ちゃん!!!なんでそんなにかわゆいの!!!!かわゆすぎて悶絶しちゃううううう!!

 

少女漫画なので、もうキュンキュンがいっぱい詰まってるわけで。楽しみで仕方ないです。

 

亀梨和也も幾度となくラブシーンを経験して、セックスシンボルなんて自分でも言っちゃってましたが、純恋愛とかなかなかないんですよねいままで。こんな純恋愛は初じゃないかしら。

なのでね、亀梨担当は萌えているわけですよ!亀梨担当でなくともhyphenは萌えています。

そしてhyphenでない女を虜にするはずです…!

 

漫画原作を溺愛している方は納得しない方もいらっしゃる方は多いと思います。

 

何故なら私も原作ファンだかです。

 

私は漫画ゲーム大好き人間でございます。はい。ゲームそこまで詳しくありませんが、少女漫画の、近代ものはだいたい見てきました。PとJKもなかなかキュンとする内容ではございまして、私も好きな作品です。コウタ君がね、かっこいいんですよ。うん。だからね、嬉しいですよ、好きなキャラを好きな亀梨和也が演じるなんて。

でもね、みんな思うのはきっと

 

背が…足りないような…

 

だと思うんです。イメージのコウタ君の背格好にほぼほぼ届いてないんですよね。亀梨和也は。でも嬉しい、でも背が…でも楽しみ、でもイメージが…みたいな気持ちでした。

あの高身長のコウタ君をちっこい亀梨和也がどうするのか。どう演じるのか。イメージと違うのをどう挽回するのか。どう補うのかが不安にもなりましたが、同時に楽しみになりました。

 

顔はともかく、背格好のイメージであればコウタ君は山﨑賢人くんか福士蒼汰くんくらいの背が欲しかったですね。うん。

でもね、亀梨和也はきっと亀梨和也のコウタ君を魅せてくれるはずです…!それにものすごく期待してます。

 

それと同時にラブシーンというかキュンキュンするところがどれくらいあるかですよね、問題は。うん、ということでこの映画化が決まった時に漫画をまた借りて最新刊まで読んできました。

 

うん。いいですね。

いい感じのキュンキュン具合。

 

様々なファンの方の考え方等あると思いますが、

 

自分の応援している芸能人の恋愛シーンやラブシーンをどのように捉えるか

 

です。

 

絶対嫌!無理!見たくない!嫉妬する!辛い!やめて!

な、タイプの人と

ええええ!やばい!やばい!そんなことしちゃうのおおお!?興奮!やばい!きゃああああ!!

な、タイプの人。

 

大まかにわけるとこのふたつですね。

 

私のタイプはどちらだと思います?

 

もちろん後者!

と言いたいところですが、私は前者のタイプです。

 

ラブシーンなんて見たくない!

ではなく、

 

ラブシーン見たいのに見れない…!

 

そんなタイプです。

 

以前の記事でお話ししましたが、サプリというドラマで伊東美咲さんとのディープなキスシーン。

 

あのキスシーンで泣く女です。

 

ラブシーンなんて見れるものか。

見たいのに、見れない…!辛いのです。

 

セカンドラブがどれだけ興奮して、どれだけ見たかったことか…!

 

第1話は見ましたよ。

 

嗚咽を出しながら泣きました。

 

だからもう見れませんでした。

 

唯一感謝したのは、深田恭子さんが押し倒されてその気になって行くシーンで、そこまで亀梨和也のキスに応えてな なかったところですね。応えたほうが良かったのかもしれませんが、伊東美咲さんみたいにそんなに応えてもらっては、私の身が持ちません。←

いい感じに応えた深田恭子さんの可愛さに萌えながらも、そこで攻めまくる亀梨和也に号泣しながら私の中でセカンドラブは見ないことに決めたのです。←

 

なので、最新刊まで読んでどんな感じがあるか確認してきました。

 

純愛なのでそんな心配ありませんでした。

 

なんならキスをするとこが少ないですが、キュンキュンが多いんですね。

 

亀梨和也にキュンキュン。

できるなんて。嬉しい限りですね…!

 

土屋太鳳ちゃんも可愛いし。来年が楽しみです。

 

今月もシネマ関係の雑誌に多々載るようなので買い漁らねば。

 

みなさんも是非是非!

是非是非!!( ゚∀゚ )

 

ではまた。

 

ばいばいせこ٩( ᐛ )و

 

めぐみ