KAT-TUNがいる人生はこんなにも、素晴らしい

KAT-TUNという沼にハマって13年。所謂彼らのことを書き綴る超自己満ブログ。共感してくださる方や魅力を感じてくださる人がいて来れたらもんの凄く嬉しす。大人の階段を少しずつ登り続けてるいい歳した女の戯言をどうぞ。

KAT-TUN!ゴールドディスク認定!祝!祝!祝!!

 

どうもこんばんは(o^^o)

テンションたかーめのめぐーみさんでーす!!

 

そう!表題の通り!

 

KAT-TUN!10ks!DVDゴールドディスク認定おめでとううううううううううううううう!

 

それと同時に全世界のhyphenさんもおめでとうございますううううううううう!!!!

 

(゚Д゚)ノ ァィ

 

落ち着きます。

嬉しいですね。嬉しいですね!大事なことなので二回言いました!!!

 

KAT-TUNのことならなんでも嬉しいです!!!

 

KAT-TUNが活動休止してる中で、いや、充電期間に入ってる中で、こうした記録を出せたのも、hyphenみんなで作れたのも本当に嬉しい限りです。ここ最近あまり良くない知らせが多かったから、素直に嬉しいです。

 

そして本日は偉大なえすえむえーぴーの方々のデビュー25周年。小さい頃から当たり前に知っている彼らの25周年。こんな形で迎えるはずではなかった25周年。

 

ファンの方々はまだまだ諦めていないし、臨戦態勢なのはブログ、ツイッター、インスタを見ていればよくわかります。こんな25周年のはずではなかったはずなのに、という気持ちは痛いほどわかります。えすえむえーぴーの皆さんの報道で解散と知った時、

 

あれ?KAT-TUN大丈夫なの?

 

と、疑ってしまうくらい動揺しました。はい。

彼らは大丈夫と言ってくれる。発信してくれる。だから安心できる。

 

でもえすえむえーぴーのファンの方々は、えすえむえーぴーがなにも語らないからどうしようもできなくてさぞお辛いだろうなと思います。早くそのモヤモヤが晴れますように。早くえすえむえーぴーの人たちが心からみんなで笑会えますように。

 

それを祈るばかりです。

 

充電期間の間でもできることはあるのだと、ゴールドディスク認定で思いました。

 

てことで、

皆さん10ks!見てみてくださいね!見て後悔することは絶対にありません。はい。

 

(⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ⸌̈́˒̅̈́){シツコイヨネ

 

 

はい、すみません。

 

とりあえず嬉しいことを綴らせてもらいました。

 

では。

 

あ、次は最近ハマっている妄想について熱く語らせていただきます。←

 

ばいばいせこ٩( ᐛ )و

 

 

めぐみ