KAT-TUN沼にどっぷり娘。

KAT-TUN沼にはまって11年。hyphenめぐみです。リアルでは言えない戯言なんかをのんびりと。だって、周りにhyphenさん誰もいないんだもの。熱烈に話したくなる時あるじゃないですか。まあ、所謂自己満足なぶろくです。是非共感してくださる方一緒にどっぷり娘なりましょ〜。

田口くんが近日ずっと記事に

 

 

どうもこんばんは!

めぐみでございます!(○ザエさん風)

 

久しぶりに鶏の肝煮を食べてご満悦な私でございます。あぁ、日本酒が飲みたい。

 

さて、表題のようにまたもや田口くんが記事になっていました。

 

ずっと東京に居て、彼女ともずっと続いているということですね。ふむふむ。しかし彼女いると認めて良かったの?笑

でもまあ田口に彼女がいて、それが誰なのかhyphenならみんな知ってたのでいいんですけどね。何ていうか、彼は昔からずっと変わってませんよね。こーゆー隠れないところは。でもまあ、ファンのこと考えたら密かに進めていただきたいもんですがね。

 

あ、最近この記事を読んでくださってる中に、何故このブログ主は抜け抜けとKAT-TUNのみんなを呼び捨てしてるんだ?馬鹿なのか?とお思いの方がいらっしゃるかもしれませんが、以前の記事で説明していますが、普段私が読んでいる通りに記載させてもらってます。

 

ただ単に書きづらかっただけです。

 

礼儀がなってないとか、何様のつもり?とかそんなつもり毛頭ございませんので御了承ください。嫌な方は無理されなくて大丈夫です。すみません。

 

さて本題に戻りますが、連日田口くんのことでざわざわしてますね。記事を読むと(リンク貼ってましたが消しました。お読みになりたい方はライブドアニュースを私は参考に描いております。)ドメインが5/2に取得済みとか、検索設定がどーのこーのと書かれてますよね。

 

え?どこでそれわかんの?

な状態の私です。専門的な方々が調べたんですかね?すごいですね。いやほんとに。

芸能関係者とかジャニーズに詳しい記者とか、よく記事に出てきますけど、どーゆーこと?誰なのそれって感じで信じがたいですよね。噂なのかなんなのか、妄想なのかなんなのか…

でも嘘つくはずないし、真実を報道するのがマスコミであり、それが使命だし…なんて思ったり。毎日不思議です。誰かが漏らしてるんですかねー?検索設定とかどうやってつけるのかな?そこらへんちんぷんかんぷんなんで素直にすげーなと思いますわ。

 

田口くんの擁護も見ますし、批判も見るし、よくわかんない複雑な気分ですね。KAT-TUNファンとしては。だって。もうKAT-TUNじゃないのに騒ぎ立てるのもなんなんだと思うし、でも、なんなんだよお前って気持ちもあるしで。

 

混  乱  で  す!

 

でも下手なことブログに書いてもね、訴えられても嫌だしさ。本音書いてるだけなのにね。

でもそんな怒りだらけなこと書いたりするならノート開いて自分だけしか見れない部分に書きましょうね、って思います。

 

とりあえず私はKAT-TUNである3人の気持ちに寄り添いたいです。3人が素直に応援するならそれでよし、複雑ならばそれでよし。

KAT-TUNの《➖》である私たちがわーわー言うのは3人と同じくらいKAT-TUNを大事に思ってるからっていうことは理解してる。けど、やっぱりメインは彼らだから。彼らがどう思うかが大事だろうと思う。

 

とにかくは、

亀梨和也上田竜也、中丸雄一が田口淳之介のことで傷ついてなければそれでいい。

 

ということです。

 

田口淳之介が売れようと売れなかろうと、それはそれで田口淳之介が頑張ることで。

応援しようよ!応援するなよ!は個人の自由であって。じゃあ田口淳之介は傷ついてもいいの?と思われるかもしれませんが、もうKAT-TUNではないから、そこは線引きです。田口淳之介だからということでは無く、世の中全ての人が傷付かない世界があればいいのになと私は思いますので、傷つけばいいとかは、思いません。

 

兎にも角にも

人は人、自分は自分だ。

 

ほんとにそれだけです。はい。

 

赤西仁さんのときも田中聖さんのときも色々と微妙な複雑な気持ちがあったかもしれない、けど時間が解決してくれた、と私は思う。

だから田口淳之介のことも、きっと時が解決してくれるはず。仲間を大事に彼らは行けばいい。誰がなんと言おうと、私はKAT-TUNの意見に寄り添い続けますヽ( ˘ω˘ )ゝ

 

それがファンだよね。

彼らが生きていてくれるだけで嬉しい。そんな当たり前の気持ちを忘れないようにこれからも応援していきまっす。

 

よし、切り換えよう。

 

そして多分ブログ見てくださってる方少ないとは思いますが、こんな自己満ブログ見てくださってありがとうございます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

 

 

では。

 

ばいばいせこ٩( ᐛ )و

 

 

めぐみ