KAT-TUN沼にどっぷり娘。

KAT-TUN沼にはまって11年。hyphenめぐみです。リアルでは言えない戯言なんかをのんびりと。だって、周りにhyphenさん誰もいないんだもの。熱烈に話したくなる時あるじゃないですか。まあ、所謂自己満足なぶろくです。是非共感してくださる方一緒にどっぷり娘なりましょ〜。

KAT-TUNの10ks!は誰が見ても楽しめる内容となっておりました。

 

ぐっどいぶにんぐ、えぶりわん。

めぐーみです。

 

はい。

 

案の定号泣しました。

 

はい。

 

disc1は興奮状態で疲れましたが、disc2では泣いて泣いて疲れました。えぇ、案の定の結果です。これがわかっていたから今まで見れなかった!!。゚(´つω・`。)゚。

 

あぁ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

思い出したらまた涙が、、、出そうで出ませんがそれはさておき、見たらつられて泣いてしまうのではないでしょうか。そうですね、ファンでない方は泣かないかもしれませんが、

 

誰でもうるっときます。

 

言い切れます。

 

ついでにいいますと、

 

上田竜也の一言一言に泣けます。

 

はい。

 

あの、今更なんですが、

上田竜也って本当いいオトコですね。(ぽっ)

上田担にはヤーヤー言われそうですが、本当充電期間に入るまで気付きませんでした。亀梨一筋なぶんもありましたが、やはり出会った頃から上田竜也は甘栗な天使だったもんで、見た目がイガグリな俺様になったとしても、なんともときめいたりしなかったんですが。

 

充電期間に入ってから見るテレビで1番hyphenへ、KAT-TUNへの気持ちを赤裸々に語ってくれてるからかとてもむかしの上田竜也とは思えないほどに近くに感じるし、というか感じさせてもらってて、KAT-TUNへの愛も伝わるし、hyphenへの気持ちも伝わるしで。本当ときめきはしないけど、きゅんともしないけど、なんだろうリアルな人間関係でいえば本当にいい男友達みたいな。なんでも語り合える本音で言える男友達みたいな。そんな感覚です。(どんな)

これからも精一杯応援して行きたいです。

 

中丸も亀梨も昔から大好きでしたが、より一層のときめきとキュンキュンをいただきました。中丸の涙にもつられて、泣いちゃうし。亀ちゃんの投げキス羨ましくて泣けてくるし。←

 

このDVDでは過去いろいろやってきた企画等もでてきてご新規さんには難しい内容もあったりするんですが、そこはさすが中丸くんが全部説明を入れてくれてますので、初めて見るしノリとかわかんないよ…的な人が見てもわかると思いますよ。そして曲知らなくてもKAT-TUNはとにかく照明さんや爆発がすごいので、ステージの構成や演出を見てるだけでも楽しくてたまらなくなるので、おすすめです。

KAT-TUNは何と言っても、照明!ライティング!なんですよ。そしてばーん!ばーん!ばーん!!!!という爆発、そして水と炎の融合!それがやっぱり醍醐味といっても過言ではないです。映像とKAT-TUNが一緒になって演出の一つになったりしますが、それがまたすごいんですよね。これ本当に三次元なの?二次元の間違いじゃない?え?現実なのこれ!ってびっくりするくらいのクオリティです。

7割くらいはやはり彼らの顔とか、少し離れて見てみた彼らとか、演出中の彼らとかメインで構成されてますけど、ここ!ここみなあかんでええええええ!!!!!ってときの照明やレーザービーム、爆発等の演出があるときはそちらメインで3割くらいは流れてます。

 

尚且つ、それがまたいいチョイスなんです。

 

disc1では疲れてどことは言えませんが、disc2でいうなら最初の2曲、いやあ、しびれます。TRAGEDYとUNLOCKなんですが、TRAGEDYはねまあ普通にカッコいいんですが、UNLOCKに入るときのライティング!レーザービーム!あれはやばい。あそこだけ何回も繰り返してみちゃいました。そして平日の昼間から叫んでしまいました。すみませんご近所さん。

 

アンコール、ダブルアンコ、トリプルアンコもあって、内容大満足なDVDでした。

 

一つ思うのが、

ノーカットで全公演、BDで出してくれればいいのに…!

 

と、思います。

高くてもいいので、完全BOX欲しいです。そしてめっちゃ綺麗な演出なんだからめっちゃ綺麗なBDでみたいもんです。

 

KAT-TUNは今までDVDですもんね…

今後のには期待します(´・ω・`)

 

( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

あぁ、涙が出てきちゃう。

 

上田竜也が言っていたように、頑張らなきゃ!

亀梨が言っていたように、頑張らなきゃ!

中丸が言っていたように、頑張らなきゃ!

 

と、思った次第です。

 

機会があれば是非!

 

是非ともお買い求めください!尚、初回盤にはCDもついてきますのでもしよろしければ…!

 

てなわけで、

 

ばいばいせこ٩( ᐛ )و

 

めぐみ