KAT-TUN沼にどっぷり娘。

KAT-TUN沼にはまって11年。hyphenめぐみです。リアルでは言えない戯言なんかをのんびりと。だって、周りにhyphenさん誰もいないんだもの。熱烈に話したくなる時あるじゃないですか。まあ、所謂自己満足なぶろくです。是非共感してくださる方一緒にどっぷり娘なりましょ〜。

会いたくて会いたくて震える〜10ks!みました〜

 

どうも、プルプル震えてますめぐみです☆

 

なぜ震えてるかと言うと表題の通り、見たのですよ。

見た故に震えているのですうううううう!(興奮)

 

あぁ愛するかつんちゃん。いえ、KAT-TUNの皆様。まだdisc1しか見ていませんが←え  ものすごかったです。ありがとうございます。

 

しばし興奮の内容を語っていきますが、すみませんね(´・ω・`)なんならライブ当日のことも振り返ります。

 

10ks!、hyphenの皆様はもちろん都合がつく限り皆様ライブに行ったんではと思います。もちろんめぐみも見に行きました。西日本に住んでいるので近くて大阪ですが、平日のため断念。名古屋は行ったことないけど行ける距離そして日程。東京は行きたいけど、一緒に行く母がいけない日程たち。

 

あ、私の影響で母もhyphenです。笑

KAT-TUNが好きというより、母はKAT-TUNが作るライブの演出が好きなようで。まあそこは同感です。つまりはライティングに惚れてるわけです。はい。ということはKAT-TUNのライティング担当とでもいいましょうか。いや照明担当かな。笑 私も同じくね。

 

まぁ、脱線しましたが、

1人で行こうか悩みましたが、母が恨めしそうな顔をするので意気地なしの私は行くのをやめました。泣く泣くです。オーラス行けそうな感じにもなりましたが、確実に行ける名古屋だけ。そう決めて挑んだ名古屋初日。日帰りだったもんで、帰りはドタバタでしたがね。笑

その初日の名古屋が素晴らしかった故に、オーラスのDVDはとてつもないんだろうなと思っていましたが案の定でした。(鼻息荒め)

 

まずね、びっくりと言うより羨望の眼差しです。だって水が追加されてる…!水の演出が増えてる!!雑誌とかテレビとかで見てて知ってたけど改めて見ると本当すごいですね。ほんまヤバくてビビります。

 

え、名古屋4階席やったけども水なかったですよね?バンバン爆発や炎ありましたけど水なかったですよね?私の視力が悪いせいやないといいなーと思います。(無責任)

 

だからね、とりあえずすごかった。

 

なんかさ、嵐さんのjaponismeかな?の、DVDは引きが多くてすごく評判悪いらしいけどさ、え、それ神DVDじゃね?って私は思うんですけどね。KAT-TUNならね。嵐さんは知らないよ。ポップコーンとか見に行ったけど、そんなKAT-TUN程ライティングが神!てわけでもなかったけど、(批判ではありません) 全体的に可愛くポップな感じだったけど。japonismeもすごいこだわったと噂だし確かにライブ会場全体をKAT-TUNみたいにどこから見ても興奮するような作りにしてるんだったらそんな評判悪くなくてもいいんじゃない?顔とかそりゃ映った方がいいけど、ライブ全体の躍動感が映るのってすごい嬉しいことだけどなー。なんて。

 

また話が脱線してしまいました。汗

 

またこのdisc1で嬉しさを感じたのはね、絶妙なタイミングで引きの全体の画を映してくれるんですよね!!!!!!ライティングが綺麗なとことか!特にレーザービームが綺麗に映えるからまたもう!鼻血ものですよー!!!!!

何回叫んだことか。そう、だから疲れてdisc2までいけず。笑  また次回に。disc1みて思いました。やはりオーラスは素晴らしかった。

オーラス行きたかった!!

 

あんなの神席から見れた皆様本当に羨ましいです。もう目眩がするほどのライティング、水の演出、そして爆発!爆発!爆発!

これはね!誰が見ても惚れます。そして曲を知ってれば倍楽しめます。

 

今からでも購入してみてはいかがでしょう!!(押し付け)

 

まあ、個人の自由なんでね。

無理にとは言いませんよ。でもね、買って後悔することはないです。絶対に。テレビでしかKAT-TUNをご存知ない方々には新鮮なキュートな3人がたっぷり映ってますので、そこにもまた惹かれますよ。

 

KAT-TUNの3人は変態で失礼な奴らですが、熱くて攻撃力高くて、でもナイーブで防御力弱くて。hyphenを思う気持ちは計り知れない優しくて思いやりの塊のような奴らなんです。

 

ふぅ。

ということがdisc1では誰にでも伝わってきます。はい。

 

なんかここまでKAT-TUN信者感を強く出すと、宗教じゃないんだからとか言われそうだけど、

 

そんなんじゃないからね。

 

でも、KAT-TUN教って言われたら最早それだよね。でも別に害はないよ。お金高いわけでもないし、なんかさせられてるわけでもないし。笑

 

KAT-TUNがファンのhyphenのことをすごく大事に思ってくれるように、私、hyphenの1人としてずっと応援し続けるだけですよ。

 

hyphenのみなさんもそうですよね。

 

きっと今までいろいろKAT-TUNに救われてきたから、支えてもらってきたから、こんなに好きなんだと思います。勝手にそう思ってるだけだけどね。誰にも頼れなくて、すごい辛い時?の、心の拠り所?的な感じです。彼らは。

 

 

うん。

 

そう思ってくれる人が少しでも増えますように。

 

とりあえずこの10ks!みたら、KAT-TUNに会いたくて会いたくて震えますよ。

西野カナさんの歌詞の意味がようやく体感してわかりました。←

 

 

まあそんなこんなで今日はこの辺で!

 

ばいばいせこ٩( ᐛ )و

 

 

めぐみ