KAT-TUN沼にどっぷり娘。

KAT-TUN沼にはまって11年。hyphenめぐみです。リアルでは言えない戯言なんかをのんびりと。だって、周りにhyphenさん誰もいないんだもの。熱烈に話したくなる時あるじゃないですか。まあ、所謂自己満足なぶろくです。是非共感してくださる方一緒にどっぷり娘なりましょ〜。

田口淳之介のこと。

 

おはようございますっ(•̀ᴗ•́)و ̑̑

めぐみたんです。

 

さあ、表題の件ですが。

9/1hyphenたちをざわつかせましたね。彼は。

hyphenの皆さんのTwitterは荒れていたのではないでしょうか。私のTLも見事に荒れていました。笑

 

なんなんですかね、

彼がしたかったのは音楽なんでしょうか。

1人でする音楽だったんでしょうか。

 

音楽ならジャニーズでも出来たのでは?

ソロがしたいならKAT-TUNの中でも出来たのでは?

ソロがしたいが故に、KAT-TUNの10周年を潰して充電期間に追い込む形を取らなければいけなかったのでしょうか。

 

そんなことばかり思います。

 

多くのhyphenは葛藤してると思います。

田口淳之介におめでとうと言ってあげたいのに、言えないことを。私もその1人です。

おめでとう、って思ってます。活動再開を待ち望んだファンも沢山いるでしょうし。その田口担の気持ちを考えればものすごく嬉しいんだろうなって。

でも現状のKAT-TUNがあるのは田口淳之介がいなくなるってなったからなんだなって。

KAT-TUNにとっていいきっかけだったかも知れないし、結果いろいろプラスになってると思うけど、やっぱりライブでの涙とか見たら複雑で。

 

新社長は誰々とかいろんな噂あるし。

よくわかってないけど。笑

つまりは田口淳之介は某先輩たちがやれなかった独立をまんまとやり遂げたということですよね。本当、お腹真っ黒ですね。ちゃっかりしてます。あ、悪口やないですよ。嫌味でもなく、やはり昔から根本的なとこは変わってないなと。

 

赤西もTwitterで《ふりきれよ》とだけ書いてましたが、あれはきっと田口淳之介へのメッセージだろうし、(超勝手に思ってます。個人的見解であります。)田中からも応援メッセージもらってましたね。きっとふたりとも知らなかったんでしょうね。

まあ、辞めた元メンバーですし報告する義務もないですしね。

 

私が1番気になっているのは、KAT-TUNの3人にちゃんと報告してからソロデビューしたのか、ということです。

私達ファンの様に何も知らされぬまま、ネット上でソロデビューを知ったのならどう思ったんだろうって。傷ついたのかなって。お前がしたかったことってこーゆーことなの?って。

アイドル辞めたかったの?俺らと音楽一緒にしたくなかったからなの?って。

知っていることを願います。彼らが傷ついてないことを祈ります。そして、心から彼等が田口淳之介を応援して心からおめでとうと言ってることを願います。私の好きなKAT-TUNは綺麗事かも知れないけどそういうことを大事にする彼等だから。

 

だからhyphenの私達もアンチみたいな発言をしてはいけないんだろうなと思う。

けど、

そんなにまだ整理しきれてない。だから、時間が解決してくれると思う。

 

でもですね、田口淳之介がヒットするのかと言えばどうなんでしょう。

ダンスは正直綺麗に踊りますし、ルックスもなかなか。歌声は正直地声だから微妙な感じですが、ポップな曲やダンスナンバーの曲のソロ曲はなんともカッコいいんですよね。彼。

どれだけファンがつくのか。

最終的にはファンが多かったですからね。赤西程ではないですが。ファンクラブ入らなくてもいいなら、私も彼のライブがどんなものか行ってみたい。それで納得したいな、なんて。

 

田口淳之介の気持ちも何考えてるかもわからないけど、私は私なりに彼を応援しています。

うん。

 

でも、許せない気持ちもまだ消えない。

それだけです。

 

だから、田口淳之介の言いたいのは。

赤西も言っていた様に、ふりきること。

エゴサーチはしないこと。

自分が踏み出した一歩一歩を後悔のないように歩むこと。

 

です。

 

とりあえずシングルがどんなものか期待ですね。

 

 

愚痴っぽくなり申し訳ないです。

 

 

では!

 

ばいばいせこ٩( ᐛ )و

 

めぐみ

悪魔で個人的見解を述べただけであり、他意はございません。