KAT-TUN沼にどっぷり娘。

KAT-TUN沼にはまって11年。hyphenめぐみです。リアルでは言えない戯言なんかをのんびりと。だって、周りにhyphenさん誰もいないんだもの。熱烈に話したくなる時あるじゃないですか。まあ、所謂自己満足なぶろくです。是非共感してくださる方一緒にどっぷり娘なりましょ〜。

遅ればせながら

 

DVD発売おめでとうKAT-TUNの皆さん!

そしてオリコン1位おめでとう\(^o^)/

 

嬉しい限りですね。

 

久しぶりですねー。

先月から更新することもしばしば減りました。

何故なのか。

 

サボっただけ?←

 

いえいえ、そんなことは。

 

何故か先月から忙しくさせて頂いていて、DVD見る暇もなければ、iPodで音楽を聴く時間も無くなりました。

 

前までは時間がゆっくり取れていたので、少クラみてセクゾン見たり、過去のKAT-TUNのDVD見たりして、ワイワイ楽しかったのにあの日々が夢のようです。(遠い目)

 

DVDもまだ見れてない。

しかし見るのが怖いめぐみたん。←

 

だって感極まるだろうし、CM見ただけで興奮冷めやりませんでした。笑

 

KAT-TUNの今の良さがファンでない方にも伝われば嬉しいですね、hyphenとして。

 

みんなに知ってほしい!

とは思いますし、

 

みんなに好きになってほしい!!!

とも思いますが、

 

興味ないなら見ないで!!!とも思います。笑

 

リアルでの友人達は興味をまったく示してくれません。

DVD見せて!見たい見たい!という割に、DVDを見せても途中で寝たり、興味なくなる感じ嫌いです。←

 

なので無理矢理、hyphenを増やす必要はないかなーなんて。

 

興味本位で踏み込んでほしくない、って思っちゃうんです。好奇心だけでなんやかんや言わないで!って。

 

それこそ一気に彼等の魅力に、KAT-TUNの沼に落ちたり、落ちそうにならなかったなら未来永劫どハマりすることはないでしょう。

KAT-TUNの人気は両極端だと思うので。

 

うん。

 

だから、今はアウトオブ眼中(死語)な人がいきなり沼に落ちることを願います。

 

しかしながら少しでも気になった方は早く沼に落ちればいいのに!!

とも、願います。笑

 

 

24時間テレビのNEWSのみなさんもお疲れ様で御座いました。

 

4人になって確固たる絆が見えます。手越くんがキラキラしています。何故か友人が以前手越くんとたまたまお話する機会があった様ですが、すごくテレビと変わらずあのままだったみたいです。

表裏がないなんてすごいなーと思いました。

 

NEWSにはこれからも頑張って欲しいです。(何様)

 

そしていろいろな壁を乗り越えて今があるNEWSの様に、我らがhyphenが支えるKAT-TUNも頑張って欲しいです。(本当何様)

 

もう早いもので、今日は野菜の日です。

そう、8/31。

約4カ月が経ちました。その中でKAT-TUNのみんながそれぞれの舞台で頑張っているのを見て、こちとらやっぱり休めないぜ!って思うわけです。

 

KAT-TUNよ!待ってるからね!

てな感じっす。笑

 

ゼウスには誰が出るのか。またKAT-TUNをよろしく頼みます翔くん。笑

 

 

嵐のライブ当たるといいな。

 

 

まあそんな感じで。

 

ばいばいせこ٩( ᐛ )و

 

 

めぐみ