KAT-TUN沼にどっぷり娘。

KAT-TUN沼にはまって11年。hyphenめぐみです。リアルでは言えない戯言なんかをのんびりと。だって、周りにhyphenさん誰もいないんだもの。熱烈に話したくなる時あるじゃないですか。まあ、所謂自己満足なぶろくです。是非共感してくださる方一緒にどっぷり娘なりましょ〜。

久しぶりでごわす。

 

申し訳ない。

ただその一言です。

 

 

お久しブリーフ!めぐみです。

前回記事を書いてから1ヶ月も経ってしまいました。つまりは、もうKAT-TUNが充電し始めて92日目ということです。

 

あっという間ですね。

 

KAT-TUNのことを勧めれるような記事を!

とか勝手にほざいてやってたわけなんですけどね、いやー文章にするのって思ったよりも難しいのなんの。

 

考えてたらわーってなって、

 

密かに私もKAT-TUN充電してました。笑

 

充電しとかないとなんだかどんどん遠くに行く気がして。

 

懐かしのカウコン2013も久しぶりに見ました。泣けました。やっぱりKAT-TUNは最高です。

 

とりあえず、明日からまたしょーもないかもしれないけどぼちぼち上げてきます\(^o^)/

 

KAT-TUN早く充電終わって!

でも納得いくまで充電して!←

 

火曜日と木曜日は中丸祭り!楽しみ。

 

 

ではまた٩( ᐛ )و

 

ばいばいせこ٩( ᐛ )و

 

 

 

めぐみ。