KAT-TUN沼にどっぷり娘。

KAT-TUN沼にはまって11年。hyphenめぐみです。リアルでは言えない戯言なんかをのんびりと。だって、周りにhyphenさん誰もいないんだもの。熱烈に話したくなる時あるじゃないですか。まあ、所謂自己満足なぶろくです。是非共感してくださる方一緒にどっぷり娘なりましょ〜。

トップ画像つけてみた。

 

どーも、こんばんみ。

めぐみさんです。

 

さてさて、トップ画像。トップ画像?というのかどうか。

 

画像をつけてみました。

 

結構前から狙っていた紫陽花の画像です。

 

紫陽花は今が旬なお花になるわけですが、色が鮮やかですね。多々色がある訳で。

花の中でもですね、ピンク、ブルー、パープルが揃う花って中々ないもんですよ。(あったらすみません。)個人的にはそう思ってたんですよね。

で、ふと見るとこの前、紫陽花がピンク、ブルー、パープルで揃ってるじゃないですか。ちょっと感動しました。笑

 

まあ、一眼レフとかではないんで。所詮携帯電話のカメラなもんで綺麗に色が映らなくてですね。残念な仕上がりですが、うまい具合に3色映ったと思いますので、これを、使用しました。

本当は絵で描きたいんですけどね。うまくイメージ像が書けなくて。笑

 

そうそう、この前ものすごく素敵な紫陽花のポストカード?みたいなカードを、見つけたので買いました。

 

これでKAT-TUNの皆さんにお手紙書こうかな、と。でもね、アラサーな私から手紙来ても嬉しくないだろうなと、躊躇しております。笑  ですからまだ手元にあるもので。出したいけど、この年代で出してる方いらっしゃるのかしら。そんな勇気がまだ出ない私。笑

 

今月中に出せたらいいな。笑

 

明日はやっと時間が出来そうなので、久しぶりにDVDを見ようと思います。そしたらまたそのDVDの見所とか書けたらなと思います。

 

すみませんね、しょうもない記事でした。笑

 

 

ばいばいせこ٩( ᐛ )و

 

めぐみ