KAT-TUN沼にどっぷり娘。

KAT-TUN沼にはまって11年。hyphenめぐみです。リアルでは言えない戯言なんかをのんびりと。だって、周りにhyphenさん誰もいないんだもの。熱烈に話したくなる時あるじゃないですか。まあ、所謂自己満足なぶろくです。是非共感してくださる方一緒にどっぷり娘なりましょ〜。

KAT-TUN 中丸雄一殿にご提案。


どーも。こんにちは。めぐみでっす。

さてさて、表題の件ですが。

私ね、中丸さんにお願いがあるんです。
最近ものすごくバラエティに出てきちゃってる中丸さんにお願いがあるんです。

あ、ところで、解決ナイナイアンサー!みました?見ました?( ゚д゚)

中丸さんの私生活だだ漏れでしたね。

twitterでは、中丸担の方々の反響は凄かった。でも分かりますよ。私も興奮しました。twitterのフォローしてるら方が【中丸さんの言葉でいつも伝えてくれてたんだね。ありがとう。】っておっしゃってたんですけどね。

本当そう思います。

事務所もらそこは制限ないんだwと感じつつ。じゃあ今までファンに向けて発した言葉や、それぞれの脱退時期に伝えてくれた言葉は中丸が考ええ伝えてくれた心からの言葉だったんだなー。って思うとね。確かにね。ただただ思いますよ。

ありがとう
ってね。

じゃあそれと同様に亀梨さんもそうだったんだなーと感じたわけです。

あと中丸の待ち受けがKAT-TUNなのには愛を感じましたね。ちょっとハァハァポイントですね。嬉しすぎました。でも10ksではないんかい!っと少し突っ込みました。でも確かにロゴの並びは2013カウコンのときのほうが私も好みです。中丸さん、次のDVDの特典その待ち受けにしましょうよ。←

でねでね、表題の件なんですけどね。

ってか個人的なお願いなんですけどね。

まあ見てるはずもないんで、完全なる独り言なんで、カンに触る方もいらっしゃっても大目に見てね。

いや、お願いってのはですね。要するに

HBBもっと、極めない?
ってことです。

HBBって、ヒューマンビートボックスの略です。

いや、充分にすごいと思うんです。

蚊!蚊!べっ!ぺっ!加湿器っ!
とかのジャンルも好きですけど!その方向性も好きです。オリジナルだし。

あ、上記をご存じない方はまた別記事でご紹介しますね。

で、私がやってみて欲しいことはですね、

よう いんひょくさんという方を、ご存知ですか?今物凄く有名ですよね。HBBで、youtubeとかでいろいろ出してる方ですね。

よう いんひょくさんは、曲の全ての音を自分で出してひとつの曲を完成するという高度なHBBを駆使するすごいパフォーマンスをするのですが、それを是非とも中丸雄一殿にやってみて欲しい…!中丸はKAT-TUNとしてアーティスト活動もしてるので、もちろんセルフカバーな感じでKAT-TUNの曲をHBBでやってみるとか!

なかまるーぷましーんを是非とも生かして!

なんならKAT-TUN全員でやってみちゃうとか!

とかね。

そんなご提案をしてみたいものです。

やってくれないかなー。
中丸のHBBはテクニックもあるし、すごいけどなんも知らない人からすればただ音出したりDJの感じでするよりかは、曲でした方が伝わりやすいなと思った次第なのです。
KAT-TUNはカッコいい曲がこれまた多いのでアピールの機会にもなるしですね。

これを見ることはないだろうけど、是非是非ご検討お願いしますよ、中丸さん。

あと体育会TVでの上田監督も凄かったですね!
ゴーイングの亀梨さんも今回は浅いを見事クリアしましたね!

やっちまったTVにも中丸さん出てたし。

あとは上田がもっと露出が増えればなー。上田の良さをもっと色んなひとが知って欲しいですね。まあ、私も上田のことらそこまで良く、わかってないんですけどね。笑
上田担のブログ覗かなければ。勉強しよ。笑


まあそんな感じの昼下がり。

今日は漫画でも読み漁るかなー。

ではまた。

ばいばいせこ٩( ᐛ )و


めぐみ