KAT-TUN沼にどっぷり娘。

KAT-TUN沼にはまって11年。hyphenめぐみです。リアルでは言えない戯言なんかをのんびりと。だって、周りにhyphenさん誰もいないんだもの。熱烈に話したくなる時あるじゃないですか。まあ、所謂自己満足なぶろくです。是非共感してくださる方一緒にどっぷり娘なりましょ〜。

かつん手芸部


こんにちわ、めぐみでっす☆

ど新規さんはご存知ないかも知れませんが、言わずと知れたかつん手芸部
twitterとかで#かつん手芸部 で探してみてください\(^o^)/

もうね、皆さんのクオリティの高さは脱帽です。
ショッピングバッグに裏地つけちゃったり、チャックつけちゃったり、なんなりリュックにしちゃったり。
自分でバングル作ったり、ストラップはもちろん種類は幅広いしでクオリティもすごいんです。
あとはtwitterでつながったhyphenさんたちにお土産っていってチロルチョコの包装紙作ってたり、キーホルダーだったりプラパンだったり…

すげぇぇぇ

の、一言につきます。

私も入部したいんですけどね。。。

とりあえず材料集めからですね。
おゆまるという材料とか知ってますか?噂には聞いてますがそれで、何を作ろうか。。。笑

想像するだけでとても楽しいもんです。

ミニバッグも作りたいし、バンダナも作りたい。ストラップも。ピアスやバングルとかも。ヘアゴムも作りたいな。ヘアゴムというよりはリボンバレッタか、バナナクリップとかも。日常で使えるものを作りたいですよね。

早く部屋を片付けて手芸スペースを、確保せねば。笑

KAT-TUNの皆さんにもかつん手芸部を知って欲しいものです。いや、中丸は知ってそうですよね。twitterチェックしてそうですから。いや、むしろしてそう。こっそり。笑  逆に上田は絶対しなさそう。笑

まあそんなこんなで、かつん手芸部のクオリティの高さについて語ってみました。
hyphenさんの繋がりなんていないんで、お土産交換とか夢のまた夢ですけど、いつかしてみたいものですね。

みなさんもかつん手芸部に入っちゃいなYO!という記事でございました。


それでは。

ばいばいせこ٩( ᐛ )و


めぐみ