KAT-TUN沼にどっぷり娘。

KAT-TUN沼にはまって11年。hyphenめぐみです。リアルでは言えない戯言なんかをのんびりと。だって、周りにhyphenさん誰もいないんだもの。熱烈に話したくなる時あるじゃないですか。まあ、所謂自己満足なぶろくです。是非共感してくださる方一緒にどっぷり娘なりましょ〜。

KAT-TUNのDVDが売れに売れている件


おはようです、めぐみでーす。
読者になってくださった方々ありがとうございます。なんとも言えない地味〜なブログですが細々とやっていきますので…何卒宜しくです。


さてさて、タイトルの通り。
KAT-TUNのDVDがない!ないんですよ。
あ、中古ですけどね。

私ですね、ファンなんですけど。
hyphenなんですけど、新品買ってなかったんですよね。KAT-TUNの皆さんごめんなさい。←

まあ、学生ってこともあり。
バイト代も極安だったもんで。はい。言い訳ですね。すみません。笑

だから、以前記事にも書きましたがTSUTAYAで借りるのが日課だった訳で。

そんな私も社会人になって、お金に余裕出来ましたので今はちゃんも貢献しています。

しかしすぐ貢献し始めた訳ではなく。

最初に買ったのはアルバムのCHAIN。あれのLOCK ONのPV。ヤバイです。カッコよすぎて。あれ見て確か知り合いにCHAINのLIVE譲ってもらって。。
きっかけは上にも書いた通り、chainのLIVEを見たからですかねー。そのchainのLIVEのバクステ応募?ありましたよね。その時BIRTHのに付いてたんですよね。確か。でも、それを知ったのは結構後で。あー、残念だったなー。なんて。
で、どこかで確かPV見たんですよ。STAR RIDERの。いやー、震えましたね。

カッコよすぎて。震えました。

で、思った訳です。

LIVE超カッコよかった。やばい。
PVもダンスのやつカッコいい。やばい。
じゃあ今までのシングルでもダンスナンバーあったからPVカッコいいはず。やばい。

え、てかPVついてるなら絶対買ったほうが良かったよね。今まで。え、超もったいない。しかもカップリングこそ聞くべき曲ばかりなのに何故私は買ってこなかったんだ!馬鹿野郎!

全部欲しい!!!

ってなって、試しにブックオフさんに行ってみた訳ですよ。あるかなーなんて。

そしたらですよ!あるんですよ!初回限定ばっかり!!

宝の山₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

ニヤニヤ(^_^)ニヤニヤ

もうほんと、笑みをこらえきれませんでしたよ。ざっと今までのシングルの初回限定版ばかり200円程で売られてるんですから。

もう大人買いですよ。

きっと赤西が抜けたてだったので、赤西担が担降りしたか、KAT-TUN担が担降りして売ったんでしょうね。比較的全部綺麗でしたから。

買ってない方。
是非買ったほうがいいですよ。オススメでございます。

で、TO THE LIMITから全部買い始めた訳ですよ。

それ以前のものは全部中古で買うようにしています。願わくば新品がいいですけど、何か自分の変なけじめじゃないですけど。中古を買うようにしてるんです。

だから、まだ集めてないDVDがあるので買おうかなと思ってTSUTAYAさんに行ってきた訳ですよ。
いつもざっと6種類はあるんです。近年のが多いけど、queenとかbrakeとか。real faceのときの探してるけどなかなか無いんですよね。
で、見たらまさかの何も無い。笑

ネットニュースになってたけど、ここまで無いとは…!

と思いつつ、ブックオフさんにはあるだろうと。てくてく行ってみた訳です。

そしたらですよ!ここにもない!一枚も無い!

ファンとしちゃちょっと喜びました。

見れなくなると見たくなる原理がそうしてるんでしょうけど、これは10ksによって新規さんが増えたってことだなーなんて思うとまたニヤニヤする訳です。

Amazonで見るとまだちらほら新品でも中古でもあるので検索してみると良いかもですね。

私はどうしてもなかったらAmazonさんで買おうと思います。

昔は僕らの街で、がTSUTAYAで38円で売られてた時は衝撃だったなー。え?38円?と思ったなー。嵐じゃ絶対無いことだなー。ありゃ〜と思いつつ、持ってるのに、買ったよね。笑  そんな安いなら私の元においでおいでしました。いつかKAT-TUNのCDも過去の作品が高〜く売られるようになって欲しいものです。

とりあえず、ど新規さんはDVDや初回限定版のCDはオススメですので、チェケラー☆


ではまた。

ばいばいせこ٩( ᐛ )و


めぐみ