KAT-TUN沼にどっぷり娘。

KAT-TUN沼にはまって11年。hyphenめぐみです。リアルでは言えない戯言なんかをのんびりと。だって、周りにhyphenさん誰もいないんだもの。熱烈に話したくなる時あるじゃないですか。まあ、所謂自己満足なぶろくです。是非共感してくださる方一緒にどっぷり娘なりましょ〜。

GWも空けちゃって。


どうも、めぐみです。

さっそく出ました。サボり癖。

サボりました、KAT-TUNの皆さんごめんなさい。←


慣れたらバンバン記事とかあげるんだけど、慣れるまではどうも。。。


いかんいかん!

頑張るのだぞ私。←何を


さて今からTSUTAYAさんにて、お買い物。


もちろんWUとかてれびがいどさんとか。

え、遅い?そうです。遅いです。

買うの遅れてごめんなさい。

CDはその日に行くものの、どーしても雑誌類はギリギリだったり何日か後だったり…!


ですからtwitter見ては、hyphenさんの感想みてワクワクを高めるタイプです。←


マイペースなもので。



あー、たのしみ。

楽しみ。楽しみ。楽しみ。←うるさい



毎月毎月雑誌を買ってる人はリスペクト。

そんなにお金ないめぐみさん。


だから吟味に吟味を重ねて買っています。


が、今年からはほぼ全部買ってるわけで。


だって素晴らしいんだもの!!!!!!



の一言に尽きます。

はい、言い訳。笑




とか

書いてる間にTSUTAYAに行ってきたけど、ぜーんぜん欲しい雑誌置いてない。笑



こら!笑


というわけで、また延期。



晩御飯作らなきゃ。

また今晩にでも書こうかな。


継続は力なりってな!




ではまた٩( ᐛ )و



めぐみ