KAT-TUN沼にどっぷり娘。

KAT-TUN沼にはまって11年。hyphenめぐみです。リアルでは言えない戯言なんかをのんびりと。だって、周りにhyphenさん誰もいないんだもの。熱烈に話したくなる時あるじゃないですか。まあ、所謂自己満足なぶろくです。是非共感してくださる方一緒にどっぷり娘なりましょ〜。

START


さてさて。
いよいよ始まってしまった充電期間。。。

このブログは、彼等が充電期間に入ってしまうということで。

hyphenも休まないで!
と必死に訴えていた彼等を見て、

自分も何か始めたいなー、と思い始めた次第です。


KAT-TUNに出会って11年。
hyphenになって11年。

あっという間でした。


正直周りにはhyphenはいないので、
このKAT-TUN沼にハマった私の戯言を吐きだす部分といいますか、

KAT-TUNについて熱く語れるところがないため
このブログを始めてみました。

そんな感じで、

KAT-TUNの3人は充電期間を始め、

hyphenの私も100%充電完了状態でいられるように
始めようと思います。



とりあえず。
レポ読みながら泣いてこようと思いやす。


亀梨さん、上田さん、中丸さん。
改めて10周年おめでとうございました。

素敵な素敵なドームツアー。
ありがとうございました。

復活の日を、充電完了の日を楽しみに待っています。
画面越しにですが応援します!



ばいばいせこ٩( ᐛ )و