KAT-TUN沼にどっぷり娘。

KAT-TUN沼にはまって11年。hyphenめぐみです。リアルでは言えない戯言なんかをのんびりと。だって、周りにhyphenさん誰もいないんだもの。熱烈に話したくなる時あるじゃないですか。まあ、所謂自己満足なぶろくです。是非共感してくださる方一緒にどっぷり娘なりましょ〜。

朝からTVやtwitterで。


改めましてこんにちは、めぐみです。


さて、今日は朝からKAT-TUNの映像がちらほら色々なところで目撃出来て。


遅ればせながら、スポーツ新聞を買いあさりに行く次第。


亀カメラさんが特集してくれるのと、

シューイチさんが特集してくれるの。



本当に楽しみ!



でも昨日の映像見る限り、

DVD出たら号泣だろなー。


てかBD出て欲しい〜

最高の映像で見たい〜なんて思ったり。


てかてか全公演収録しようよ!

hyphenそれくらいお茶の子さいさいで貢ぐよ!

だって欲しいもんね…


各公演で色々演出変わってるわけじゃん。

全部見たいよ(:_;)


J事務所さん!KAT-TUNの皆さん宜しくです。


では行ってくる!




ばいばいせこ٩( ᐛ )و