KAT-TUN沼にどっぷり娘。

KAT-TUN沼にはまって11年。hyphenめぐみです。リアルでは言えない戯言なんかをのんびりと。だって、周りにhyphenさん誰もいないんだもの。熱烈に話したくなる時あるじゃないですか。まあ、所謂自己満足なぶろくです。是非共感してくださる方一緒にどっぷり娘なりましょ〜。

KAT-TUNよ、ありがとう。オリゴ糖。←

 

さあ!やってまいりました!

 

めぐみです。

 

 

え?テンション高くない?

 

 

そりゃ上がるでしょうよ!!

 

 

ここ最近の亀梨の露出といったら…(´・ω・`)

もう。

 

もうっ

 

 

もうっ(//∇//)

 

はい、つまりはたまりませんということです。

 

 

若者言葉で言うと、

 

パネェ( ゚д゚ )

 

 

ってこったい。うんうん。

 

3/25にはPとJK!公開ですよ!

そのために番宣いろいろなとこにでております。それはそれは髪の毛遊びまくってる亀梨から黒髪短髪のかっこよすぎる亀梨まだ見れて

 

 

番宣あざーーっす(//∇//)

 

 

今からのGoing!も楽しみですが、

今週は、VS嵐にも出ますし楽しみですね〜。

 

 

そんな私はWBCを見ながら待っているのですが菊池選手ファインプレーでしたねー。思わず私もおおお!と叫びました。

強敵オランダにこのまま勝ってほしい。うん。

 

そこで亀梨のコメントにも期待しましょう。はい。

 

今私が密かに気になっているのは、Going!のテーマ曲が来期はなんになるのやら。今のままなのかしら。ずーっとKAT-TUNでやってきたので、KAT-TUNであってほしい。

 

お願いいたしますよ!日テレさん!!!!

 

日テレといえば、来春からのドラマ、ボク、運命の人ですが亀梨主演で放送されますね。そしてその主題歌を共演の山Pと!歌うとか!

 

やべー。まじやべー。

 

修二と彰きっかけの私からすれば神タッグですよ。赤西もの縁を切って亀梨とまた仲良くしてる噂がネットでは流れていましたがまさかこういうことだとは。

 

そして中丸もドラマが決定しており、その主題歌もドラマの主人公としてのシングルをだすとか!中丸のソロ!やべー。やべー。

 

絶対惚れる女子急増予報。

 

はい、出しときます。カッコいい歌なら絶対またファンが増えることでしょう。おふざけ系な歌ならばまた変わってくるでしょうが。中丸の線の綺麗な骨格を生かしたダンスを観れることを期待しています。そして新番組も始まりますね。テレ朝系で。リーズナブルなギャラの中丸さんが選ばれたという番組。

 

期待しかないっす!!

 

そして、上田竜也もオンエア中の視覚探偵日暮旅人にも出演していますが、もうすぐ舞台も始まりますね。

 

みんな活動しまくりじゃん。やばいじゃん。

なんなのさ、君らすごいなってなっちゃったよ。

 

ネットでは亀梨のドラマが始まるときにその主題歌わKAT-TUN、そしてそのシングルを持って充電完了なんて噂が流れていましたが、

 

いや、そんなの信じてませんでしたよ私。

 

だって充電します、って言われてさ🔌🔋

 

お前ら全然充電出来てなくね?

 

現在ね。

 

ソロ活動そんなしまくってねぇよ。

 

そんなんで浮き足立つhyphenはさ、hyphenじゃねー。なんつって。

 

たった一年で充実する人もいるかもしれないけど、彼らはポツポツだったし。個々よく頑張ってはいたと思う。でもKAT-TUNはこの3人なんだっていう認知度は一年前と比べてどれだけ影響与えたのかと言われると、

 

( ゚д゚ )全然。

 

だと、痛感してます。

 

だから今完了するのは時期尚早。そんな浅はかなことするわけない。

だからそんな噂信じてなかった。

 

そんな噂が出たのが年末?だったかな。

 

そこからのね、彼らの待て待て落ち着け状態が始まってすごかったのです。

上記に記したお知らせがどどどんと押し寄せてきて、

 

歓喜( ノω-、)

 

ちゃんと充電完了してくれるって信じてる。

 

口だけじゃないって信じてる。

 

そんな夢中になっちゃっていい歳なのにってわかってる。

 

 

でもね、こんなに夢中になれるものをくれた彼等に本当に感謝してる。

 

でもねでもね、充電するとかいって亀梨は心配してなかったのさ。心配だったのは中丸と上田だったんだよ。中丸は朝の番組やってるからまだ認知度あるけど、上田は?キャラ設定変わった上田は?て不安だったし、そこからどんどんほつれていって、離れる期間がどんどん当たり前になって残念でした、解散ですなんて言われたらどうしようなんて。考えたりして。

 

でも充電期間、順番とかつけるものじゃないかもしれないけどさ、上田竜也が1番人一倍努力したと思うんだよね。

 

赤坂のマラソンとかも、体育会TVでの発言とか。あげたらキリがないけど、たくさん嬉しくて泣いたのは上田竜也の言葉ばかりだったよ。有言実行する男だなって感じたよ。

 

だから、そんな風に頑張る上田竜也がいて、露出も増えてきて。中丸もどんどん発言が難しい頭を使う番組とかにもよく出るようになって、どんどん出番がでてきて、中丸ももちろん露出な増えて。亀梨は亀梨で通常運転な感じながらも映画にドラマ、定期的に私たちの前に出てきてくれて露出をちゃんとしてくれる。

 

春から充電完了か?と言われながら充電完了ではなく各々の活動がまた広く増えてhyphenを飽きさせないわ逆にワクワクさせてくれて。

 

正直こんなに充実した充電期間を送れるなんて夢にも思わなかったよ。

 

そしてこんなにももっともっとKAT-TUNを好きになるなんて思ってもみなかった。

 

絶対充電完了した時に、充電期間に入ってよかった、って心から思えると思うんだよね。だって今現在そう思うもん。入って良かったんだよって。

 

だからさ、本当言わせてよKAT-TUNよ。

 

 

ありがとう。

もっともっと頑張って!

ずーっと応援してるぞ!

 

 

はい、誰やねんわたし。

 

でもね、ほんまに思ってる気持ちやわ。

 

 

KAT-TUNの良さがもっとみんなに伝わりますように。そして、彼等がたくさんの幸せで満たされますように。

 

 

なんつって。

 

 

ではWBCいいとこなんで!

ほな!

 

 

ばいばいせこ٩( ᐛ )و

 

 

 

めぐみ

はい。お久しブリーフ。

 

どうも。めぐみです。

 

いやーお久しブリーフ!!!!

 

あ、そのまえに

 

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。です。はい。

 

さてさて、ながらく。ながーらく。休んでました。それというものの私忙しかったんです。はい。

 

え、そんなの別にいい?( ´•౪•`)

 

気にしてないよ?( ´•౪•`)

 

 

ですよね(๑⁼̴̀д⁼̴́๑!

 

わかってます。

 

なのでまたマイペースにやっていけたらな。なんて。

 

皆様はただただKAT-TUNのみんなの良さをわかってくれればいいのですよ!!

 

むふふ。

 

少しブログから離れていましたが。

 

 

離れている間にKAT-TUNの奴らが暴れ出しましたね。

 

はい。

 

 

嬉しい限りです。

 

hyphenの私にとっては!

 

(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

 

 

はい。

 

また詳しくは後々。

 

 

とりあえず寝ますわ。おほほほ。

 

 

 

ばいばいせこ٩( ᐛ )و 

 

 

 

めぐみん

 

はい。5ヶ月が経ちました、

 

どうもめぐみです。

ブロガーの皆様にはすくねーよと思われるとは思いますが、みてくださっている方のおかげで9月は3000pv越えることができました!

 

ありがとうございます。

ついでにKAT-TUNのファンにもなりませんかね?♡←

 

昨日でKAT-TUNが充電期間に入って5か月が経ちました。早いものです。はい。

充電期間に入って何が変わったかというと、とりあえず音楽番組で彼らをどうしても探してしまうことくらいで、後は定期的にみんなの顔が観れるから私としてはまあ大満足とまではいかないけれど、充実した充電期間になっています。

あとはTwitterも新垢とってやり始めたりね。hyphenさんのお友達欲しいけど、Twitterしてるのってなかなか若い世代多くてお姉さん困っちゃう。笑

同世代くらいで仲良くできるhyphenさんとお友達になれたらいいなー。なのでそろそろ固定ツイート呟いてお友達探し作戦頑張ろうかな…!1番はリア友がhyphenなってくれるとありがたいんだけどな。笑

 

今日のシューイチではメンバーカラーの話題が出てひゃっはーな私でした。hyphenあるあるとして…というよりジャニヲタあるあるとしては基本自担のメンバーカラー見ると買っちゃう。あるあるだよね!うん。

上田さんが最近イケイケなもんだから、とりあえず中丸好きだし全色買っちゃうよね。そしてなおかつhyphenのカラーと言われている白も買っちゃうよね☆

 

お金が欲しい。

 

働くしかない。社畜と言われる時代ですが、雇ってもらってる分ありがたいもんです。ブラックはごめんだけど。まあ、ブラックも人それぞれだよね。人によってはそれが普通な人もいるし、無理無理!って人もいるしで。うん。

 

とりあえず今月は買わねばならない本が多すぎる。辛い。漫画も多いし。辛い。でもまあ幸せだからいっか。←

 

今日は夜に亀梨と中丸が番組出るので皆さん日テレみてね!´◡`かわゆすーなおふたりですんで♡そしてそのあとはGoing!かめなぴを見納めて今日は寝ますかね。

 

そして10/4はたつぽよ←の誕生日です!

 

Twitterがたつぽよ祭りであること間違いなしです。お暇な方はTwitter検索してみてね!でも上田の魅力は見た目よりあの心意気ですね!なので土曜日の体育会TVをおすすめします!是非是非ちぇけらー☆

 

 

では今日はこの辺で!

ばいばいせこ٩( ᐛ )و

 

 

めぐみ

 

Mステのウルトラフェスとやら。

 

こんばんみ。めぐみです。

なんか数件しかアクセスなかったこのブログもほんの少しだけアクセスが伸びて嬉しいような、恥ずかしいような。←

 

恥ずかしいことしか書いていない自覚あります。申し訳ありません。

 

もっとアクセス数が増えて、もっと私が変態的に個人的な意見しか語ってませんがKAT-TUNの皆様の魅力が強く伝わればいいなと思います。←

文章の書き方も儘ならず。。。変な文章や変な言葉遣いもすみません。読みにくいですがどうか広い御心を持って見てやってください(´・ω・`)!いつもありがとうございます!

 

さて、表題に行く前に。

この前タグの話ししましたよね。このタグでお友達作りたいなーって。いつか呟きたいなーと。でね、その願望を一応呟いてみたもののやはりタグの威力はすごくて何件かRTして頂きました。

 

Twitterのタグすげえ。

 

まあね、ネット社会なんて正直画面上のお付き合いなんで、どんな人かもわからないしどんな感じでいけばいいのかもわからない社会で、無駄に絡むと怖い可能性もありますからね。だからまあもちろん実名は使いませんし、簡単にどーのこーのとかはないですよ。

若い諸君はそんなの大丈夫っしょ☆っとか簡単に考えがちだが大人の言うことを聞いてなんでも慎重にネット社会では生きなさい。

ね?いろんな事件に巻き込まれるから。うん。

若い故に判断が乏しいこともあるからね。子供じゃないけど大人でもない時期ってそういうことがあったりするから、言ってみたりしちゃいました。

お節介BBA乙、、、

 

て、19日に下書きしたまま4日が経ちました。

 

時が過ぎるのが早い。

 

さて、ウルトラフェスは最初しか見れませんでしたが可愛いセクゾンちゃんたちが見れたので良しとします。

セクゾンちゃんたちを見るといつも思うのがですね、見るたびに松島聡がひとりだけキレキレすぎるダンスになっていくんですよね。あとマリウスがどんどんboy'sからmen'sになっていってる。そしてsexy zoneの時が1番目立つけど、まわってる〜〜♪のときのダンスの腕クルクル回すとき絶対絶対菊池がワンテンポずれてること。←

 

この3つはいつも思います。

 

勝利くんは髪を染めてよりsexyになりましたし、ケンティはよりカッコよくなりましたね( ゚∀゚ )!聡ちゃんもどんどんカッコよくなっていってますし!やはりセクゾンちゃんには期待の眼差しな私です。

 

そしてこーゆう音楽番組があればあるほど、KAT-TUNの名前がないのが悲しくなります。わかっているんですよ。わかっているんです。充電期間に入ったから、彼らがいないのは。でもやっぱり探してしまう。これはhyphenさんあるあるだとは思います。←

あの3人ならどんなステージにしたのかなーとか、また美しいレーザーが見れるのかなーとか。DVD見ると、やっぱりライブみたいなーして欲しいなーみんなで騒ぎたいなーなんて欲も出てきて。

 

もう充電完了後の一発目のライブはきっとすごい倍率だとは思うけど、絶対いく。行く!hyphenみんなでお祝いしたいな!なんて。

 

あー、音楽番組があるたびにこう思う自分辛いです。

 

まあその分KAT-TUN愛が募るのでいいんですけどね♡←

 

そういえばまたライブドアニュースさんで、KAT-TUN亀梨和也SMAP木村拓哉のタッグ説があがってて、尚且つまた不仲説がでてました。

 

え、また?笑

それか今更?って感じですよ、マジで。

 

亀梨和也はそんなこと言う人間でなし、中居さんを慕っていたからといって嫌だとか言う人間でもない。

 

しかし、木村拓哉亀梨和也のタッグなんてみたくない!!!

 

絶対に絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対見たくない!木村拓哉の巻き添えにしないで!(木村担ごめんなさい)

 

別に木村拓哉が嫌いなわけではない。応援もしている。でもソロデビューするなら勝手にしてくれ。そして賛否両論受けてくれ。

亀梨和也もソロデビューするもするなら各々で各々の賛否両論を受けてくれ。

木村拓哉のせいだとか、亀梨和也のせいだとか、誰のせいとも言われないやり方をしておくれよ。

 

そりゃファンは買うよ?亀梨和也のためならば。木村担なら木村拓哉のためならば。

 

でもね、イヤホン通して亀梨和也の声とともに木村拓哉の声は聞きたくない。

いや仮にね、タッグ組んでもその時々で終わるタッグならいいよ?ずっとは絶対いや!

 

亀梨和也KAT-TUNの充電期間に入ったのは木村拓哉とタッグを組むためではない。

hyphenも充電期間に入るのを心から応援して見守っているのもそのためではない。

 

と、声を大にしていっておきます。

まあどうなるかはわかりませんがね。

 

少なくとも亀梨和也の名やこれからに傷をつけたりしなければモーマンタイです。木村拓哉さんも同様にね。アンチみたいになるのも嫌だし。

 

これからの木村拓哉氏に期待。

そして亀梨和也にも期待でござる。

 

以上、とりとめもない記事でござんした。

 

 

ばいばいせこ٩( ᐛ )و

 

 

めぐみ

 

 

Twitterで、

 

 

夜中にこんばんみー☆

めぐみです(๑⁼̴̀д⁼̴́๑!

 

リモコン治りました。

 

びっくりです。有り難や〜。

でも、体育会TVには間に合わず。上田竜也を見れませんでした。さげぽよ。←

 

しかも明日というか今日はドラゴンボール超もなかったしで。さげぽよ。←

 

 

 

さげぽよ。とか、若いですね。

 

言っておきますが、

私は若くありません(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

 

ドヤな顔で言うもんじゃないですけどね。はい。

 

さて、いつものように上田竜也のかっこよさについて、今頃は語っている予定でした。が、見れておりませんのでよくわからず。Twitterで見ると、ホットワードにもたくさん上田竜也出ていたみたいで、何よりです。はい。

しかもね、またTwitter?とお思いかもしれませんが、

そうです、Twitterです。←

基本Twitterなんでよろちくびです。←下ネタ古

 

でね、昨日おすすめタグとか紹介したじゃないですか。おすすめのね。彼らが見れるよってことで。タグにはね沢山あるんですけど、繋がりたい人たち向けのタグもあるわけで。あ、もちろんhyphen同士仲良くしたいってね。そういうつながりね。

 

で、私はプライベートアカウントしか持ってなかったんだけど、プロフィールにも書いてるように誰もリアルでKAT-TUNファン、つまりhyphenいないのですよ。でもね、私はたくさんフォローしてるからいいなこれ!っていうツイートが多いわけです。もちろんリツイートとかいいねするじゃん。しかも連続でぽちぽちするよね。でも周りはKAT-TUNなんてどうでもいいわけで。逆にうざいわけで。うん。

だから、別アカ作って、hyphenらしい健全なツイートばかりなんだけどね、特に知り合いもいないし、友達もいないんですよ、hyphenさん繋がりで。だからね、Twitterに固定ツイートをしていつか繋がりたいなと思っててその練習として今日は、

#hyphenさんと繋がりたい

とかのタグつけて練習したらたくさんリツイートしてくれるわけで。お優しいのよね、hyphenさん。でもね、なんとも私も歳をとってて特に若い子の言葉がわかるわけではないから読解力が乏しくて。←

 

意味がわからないプロフィールとかだと読解するのに時間がかかる。

大変。例えば、98lineっとか書いてるのって98年生まれってことなの?それとも違う意味なの?←

 

何も知らなくてすみまてん。

 

だからちょこちょこ勉強しながら、お友達増やしていこうと思います。はい。

 

誰かお友達になりましょう?

 

なんて。

そもそもこれを見ている人はきっとhyphenでない方が多いと思いますので、hyphenにまずは是非ともなってくださいませ!

ましなった暁には語り明かしましょう!笑

 

とりあえずTwitter上田竜也祭りなので、また、拝見しに行ってきます。みなさんもTwitter上田竜也調べて見てね(๑⁼̴̀д⁼̴́๑!

 

ではまあなんとも中身のない投稿申し訳ありませんでした。←

 

ばいばいせこ٩( ᐛ )و

 

 

めぐみ

おすすめタグ類

 

さてさて、こんばんは。

トラブルが起こりました、めぐみです。

 

そう。

ブルーレイのリモコンが壊れました。ちーん。

 

明日までにリモコンを調達出来なければ、土曜日の上田竜也を録画出来ない。。。

 

そして、

ドラゴンボール超!撮れない!

 

イヤダイヤダイヤダイヤダ

 

やだよーーーーーーーー!

 

こんな時に壊れやがって!馬鹿野郎め!

でもね、ひとつ私自身褒めたいのが、ちゃんとケンティが出てるガードマンの予約を撮れてたこと。壊れる直前に予約しといたんだよね=͟͟͞͞( •̀д•́)))

 

私偉い。

 

はあーあ。間に合うといいな〜。

愛しのたつぽよ。

 

そう、たつぽよ。ww

 

え、体育会TV見てる方、上田竜也にハマりますよね?惹かれちゃいますよね?私もそう思います。えぇ、何も異論はございません。

 

このブログを見ている方で、もし体育会TV見ていない方は是非!見てくださいませ!うちの←上田竜也がカッコよすぎるんで!!!なんて。上田担の皆様軽々しく申し訳ありません。。。でもそれくらいかっこいいですよね??ですよね!!

 

あ、話はものすごーく変わりますが、Twitterでですね(またTwitterかよとお思いでしょうが)、本日某都会の某ドームの決算説明会?が行われた模様でですね、そこで、ライブのグッズの売り上げの発表があったんですって。四半期だから、5.6.7月の売り上げらしいんですけどもね、第1位はもちろん稼ぎ頭の国民的アイドル様ですって。すごいわねー。

なんて、見てたんですよ。そしたらね、

 

その次がKAT-TUNなんですって!

いい?大事なことだからもう一度言うけど、

嵐の次にKAT-TUNのグッズの売り上げが良かったんですって!!!!!!

 

このすごさわかります??KAT-TUNのファンの数と、嵐さんのファンの数って一桁違うんですよ。我らがhyphenはね6桁だけど、嵐様は7桁のアラシックがいるんですよ!

 

なのに2位!(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

 

いやまあ、他の全グループがしているわけでもないのでね、そんなすごい事じゃないのかもしれませんよ。

 

でもね、ただただ嬉しいの。です。

 

Twitterではhyphenたちがひゃっほーと騒いでリツイート祭りでしたよ。自分のことのように嬉しいんです。この喜びが3人に伝わればいいのに。でもエゴサーチとか中丸くらいしかしなさそうだしな。←  気づいて!このhyphenの喜びを!笑

 

エゴサはしない方が身のためといいながら、こっそりしてそうな中丸くん。ブログ見てくれないかなー。私の提案、やってくれないかなー。

 

夢のような話!www

勝手に妄想してました。すいまてん。

 

でね、やっと表題の件なんですがw

 

おすすめのタグがあってですね。

ここでわーわー私が言っても伝わるものも伝わらないものがあるんですよね。私、画像とかそういうの貼らないしですしね。はい。

画像を貼ってる方もいらっしゃいますがら熱く語ってる方もいらっしゃいますので、見てみてください。

 

KAT-TUN沼にどっぷり浸かっちゃいますよ?きっと。

 

#墜ちようよ亀梨の沼

#おいでよ中丸の沼

#浸かろうよ上田の沼

#おいでよKAT-TUNの沼

 

これで、検索して頂くと素晴らしい世界が待っておりますので是非とも…!

 

そりゃね、嵐さんより、えすえむえーぴー様より国民的にはなれないけど。ファンの数も増えないかもしれないけど。ジャニーズに興味も無いかもしれないけど。

そんななんとも思っていないあなたがライブに来ると、

KAT-TUNのライブに惚れます。そしてあのライティングの神さにうっとりします。

 

気になって来るでしょ?そうでしょ?

だからまずは10ks!買ってみちゃってくださいな。おすすめは、disc1のD-motionと、disc2の最初の2曲です。はい。

 

まあそんなこんなで。

 

今日はこの辺で失礼します。

 

 

ばいばいせこ٩( ᐛ )و

 

 

めぐみ

2ちゃんねるにKIMURA-KUN説が流れている。

 

こんばんみ。め、め、めぐみです。

 

 

昔亀梨が、メンバー増えるのも有りだしそういう方向も考えていかねば、

と、言っていました。

 

ですが、hyphenとして言わせてもらえれば。

 

人数減ってもKAT-TUNだけど、新たに加入するのはKAT-TUNではない…!

と、思ってます。

 

世の中のhyphenがどう思っているかはわからないけど、少なくとも私はそう。3人のあのライブを見る前からも見てからも、あの3人についていくんだと、心から思ってるし、決めてるし、それは絶対に揺るぎない。

 

これ絶対。

 

例えやまぴーさんとか、うちさんとか言われたとしても、

 

絶対絶対無理。

 

応援したいのに応援したくなくなる。そんな無理な状況だけはやめて欲しい。

 

誰が考えたかわからないけど、

KIMURA-KUN

( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤww誰が上手いこと言えとww

上手なこと言う人もいるもんですね。w

 

捏造記事だと信じてます。このことも含めね。

 

もしこの記事のようにきむら氏が入ったとすれば…言わずともでしょう。

 

ここに書いて伝わらないと思うけど、

伝えたいと思うことは記しておきたいから。

 

KAT-TUNは、K亀梨和也A赤西仁T田口淳之介T田中聖U上田竜也N中丸雄一、この6人であってそれ以上でもそれ以下でもない。

ただ、それだけ。

 

だから今の3人以上も以下でもない。うん。

 

早くいいニュースを聞かせておくれね、KAT-TUNの皆さん。うん。

 

と、おもいつくままにぶろぐ更新。

 

思ったんだけども、これ中丸雄一を書いたら結構アクセス数伸びるんだけど、中丸担多いのかしら?

 

もし中丸担いらっしゃるなら、今Twitterで、#あなたの好きなチャラい中丸雄一ください ってタグが回ってて、どれも素敵な中丸さんがいらっしゃいますので是非。是非是非。

 

この亀梨和也とえすえむえーぴーのきむら氏の記事が出てから、#亀梨くんの存在自体がプレゼント タグも出回り好評でございますので是非是非。

 

でもほんと、いい言葉に出会いました。

 

亀梨くんの存在自体がプレゼント

 

本当にそうです。生きててくれてありがとう。これからも頑張って…!期待してます。

 

てなわけで。

思いつきで、ばいばいせこ٩( ᐛ )و

 

KIMURA-KUNなんてもう出回りませんように。

多分Twitterで8月くらいに出回っててネタで木村氏もKAT-TUNくっつけばwとかのがソースだと思うので、やっぱり本当ではないと思われる。うん。

 

こんな記事に騙されないからね!亀梨和也

そして、まあいろいろ各メンバーあるだろうけどそれぞれ応援してます!えすえむえーぴーさま!

 

 

めぐみ

中丸雄一さんの批判記事。笑

 

ちょっとテスト。

 

中丸雄一。中丸雄一。

 

亀梨和也

 

これで中丸の方はリンクついてなくないですか?何故?笑

 

どうも、めぐみです。

 

いつも気になってて試してみました。笑

何ででしょうか。はてなブログ様、是非とも中丸雄一にもリンクをお願いします。ジャニーズ事務所所属、1983.09.04生まれのO型、KAT-TUNのメンバーです。。。

 

なんて、お願いしてみたり。

 

で、また何故同じ日に2回も記事をあげたかというと、

中丸雄一が記事になっていたから。です。

 

一昨日の火曜にあった解決ナイナイアンサーの彼の価値観についてでした。

見てない人のために言うと、まあ要するに

 

爪で自己主張しないで!

 

ってことです。

付き合うのはいいんでしょうね、結婚を見据えて考えると爪にはなにもしないで欲しいらしいです。彼は。

スタジオの女性陣からはね、すごい批判的でしたけど、中丸雄一のファンからはすごくウケが良さそうでした。w

 

中丸の言いたいことは分かります。お洒落ってわかってるけど、それで料理ってどうなの?って思うし。いやしなくちゃいけない人とかもあると思いますよ。爪があまりにも薄すぎる人とか、保護のためにしてる人とかね。お洒落ってだけじゃなくてそうしないといけない人はね、しょうがないと思いますよ。

 

でもですね、やはりいい気はしません。w

じゃあプロの料理人がネイルしてるってなったら、え?ってなりません?スカルプしてたら、は?ってなりません?まあ、固定概念がアレですけどね。古いのは分かりますが、やはりしてるのとしてないのでは、周りからの目も違いますよね。うん。

 

周りの考えが古いだけ〜という方がたもいらっしゃると思いますが、ではそれを認めてくれる方々とだけつるめばよいのでは?と思います。なにも爪をしていない方と、している方と、同じもので同じ出来栄えで、どちら食べますか?と言われると、まあ前者の方が多いでしょうね。人生の中でそんな少ない時間しか爪にお洒落しないのならいいですが、常にしていると爪の呼吸も出来そうでないし、やはり爪が痛みますしね。そういうのも含めてあまり好みません。←

 

私も何回かしたことありますが、やはり料理するときに気になってしまってジェルネイルも外してしまいました。マニキュアは、用事が済んだら食事前には剥がします。

 

だから、中丸雄一さんの気持ちわかります。はい。

 

気持ちはわかるけどね、やっぱり女子って年齢でもないけどさ、女子は

 

ネイルが好きだよ。うん。

 

だから、まあそこは許容範囲を広く持ってだなやってくれたまえよ中丸くん。うん。

 

私誰www

 

世の中の女子の半分はネイルして、半分はしていないので範囲は広いと思うが、なかなか芸能界でしてない人を探すのは厳しいと思いますよ。うん。だからまあ、好きになる条件にそれは入れないで、結婚への街を進んでください!あなたくらいですよ、スキャンダルでてファンから喜ばれたの。笑

 

でも変なのには決して引っかからないでください。あなた引っかかりそうだから…!

 

 

って感じです。

 

今月は中丸をいっぱい見れて幸せだなあ。中丸担いいなあー。

 

 

まあ亀梨和也さんは雑誌に今月はたーくさん載ってるのでいいんですけどね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

もっともっとKAT-TUNが有名になればいあな〜。よさが伝わるといいな〜。今回のように中丸雄一の批判記事のように見せかけて、いびってるような記事たくさん書かれるといいな。

 

KAT-TUNの良さが伝わりますように!

 

あ、そういえば嵐さんのファンクラブも入ってるんですけどね、やはり落選しました。プレミアチケットやばいですね…。

嵐さんのライブ当たった方楽しんでください!

転売はなさらないように!

 

ではばいばいせこ٩( ᐛ )و

 

めぐみ

 

亀梨和也に対するキムタク様への記事の件。

 

お昼にこんにちは(´・ω・`)

 

めぐみです。

 

いや昨日からね、Twitterのフォローしてるhyphenの方々が、

 

捏造記事だ!

何が不仲だ!

 

とか、ざわざわしてたのですよ。

で、ほら私よく出遅れるんですけどね、←今回もよくわかってなくていろいろ調べてやっと出てきたんですけども、なんかえすえむえーぴーの木村拓哉さんと記事になってるじゃないですか。

しかも、今回のことで木村拓哉さんのことをあいつ呼ばわりだとか、嫌いだとか言っているとの記事。

 

え?(´・ω・`)

 

って感じですよね。

本当の記事なのかガセなのか。それはね、田口淳之介のときも言いましたが、当人にしかわからない。だからあれこれファンたちは亀梨和也についた傷を守ろうといろいろ言ってるわけですね。

 

芸能界での亀梨和也がどんな風な評価を受けているかはわかりませんが、少なくとも評価は悪くはないと思うんです。各局にお呼ばれもしているし、昔はドラマ視聴率少なくても←決まるし、舞台や映画も。ドラマにも周りの方々にも恵まれていまの亀梨和也があると思うんですよね。なんならメンバーのこともファンのことも大事にしているのが伝わってると思ってたんですが、

 

そんな亀梨和也が人の悪口を言うと思う?え?

 

って感じですよね。

 

いや人間だからね、好き嫌いもあると思う。好みも出るし苦手な感じも出てくるし。完璧な聖母マリア様のようなどんな人にも分け隔てなくとは人間できないもんで。

 

そんな大それた人だとは思ってないよ。ファンだからって亀梨和也がすることは例え右でも亀梨和也が左だと言えば左だ!という考え方でもありません。

 

でもねずっと見てきてて思うのは、亀梨和也は絶対の絶対の絶対にそんな奴じゃない。

 

こうやって記事に書かれる明確な場所で、自分にとって不利益なことを言う人でない。

 

あれ、これだけ書くとただの腹黒…

でもね。まだあるよ、あとは

 

人を傷つける発言をしない。

そして、お世話になった方に失礼なことはしない。

そしてそして、例え思っててもそんなことは心の中で留めておくだけで、言の葉にのせて言うやつではない。

 

それだけは確かです。

なんかいい人風に書きながらディスってる気もするけど。w

でもね、本当にそうなんです。亀梨和也は人を悪く言う人ではない。お世話になった方なら尚更。例えどれだけ自分が傷つけられたとしても言わない。抜けていったメンバーにいろいろ思っていても言わずに、今までの歩みを感謝するくらいなんだから、そんな不適切なこと言うわけないじゃないか!

 

と、思います。

 

何でもかんでも記事にすればいいと言うわけではないですよ。文章にする、文字に表すと言うことは、軽く行っていい行為ではないのだから、責任を持って行ってほしい。と、思います。

 

え?私、何様?笑

 

とりあえず、本当かどうかはわからない。でも、本当でなかった場合亀梨和也が傷つくことをしないで頂きたい。

 

もしこれが本当の記事ならば亀梨和也は発言を慎重にして欲しい。←信じてるけど。そんなこと言わないって信じてるけど…!もし本当ならば改めて欲しい。思ってても心の中にしまってて。メンバー内で納めてて。ね。

せっかく充電期間、いい感じなんだから!

 

でも、とりあえずは亀梨和也はそんなこと言う人ではないと信じてます。

 

はい。

 

まあそんな感じで今回は〆ます。

 

ばいばいせこ٩( ᐛ )و

 

めぐみ

 

上田竜也の株が上がっている件。

 

どうも、こんばんみ!

めぐみでっす。

 

表題の件ですが、だだ上がりの模様!

上田竜也の時代が近付いている!

 

まあ、ソースはライブドアニュースですけどね。

まあ、きっかけはあいつですよ、

そう、田口淳之介のおかげですよ。

 

物は言い様だなこりゃ。(((・◡・)))

 

田口淳之介がわけわからんタイミングでシングル発表するから、批判くらいまくり。

その中で、あの体育会TVのKAT-TUNを想う熱い気持ち、離れてみてわかる有り難さへの感謝の気持ちを語る上田竜也

 

そりゃ、上田竜也の味方になるもんですよ。うん。

 

人間ってのは、敵対心で結束力が高まるものですからね。嫌な動物です、まったく。田口のいざこざでなくとも、世の中社会に出ればそんなことたーーーーくさんありますよね。

 

まあ、それがただ表面化しただけのこと。それだけのこと。

 

うん。

田口淳之介が悪役になることで、KAT-TUNを想う気持ちがファンの中でより一層高まる効果となっていますね。

 

Twitterでは、さっき私が述べたように自分だけ悪者を演じてる田口淳之介、という見解もあったりしますが、

 

さてどうなのでしょう。

 

本当のことは本人しかわかりませんね。

もし本当に田口淳之介がいい奴すぎて、上のような展開なら

 

ドラマ化して最後はハッピーエンドにしようじゃないですか。

 

でもね、きっと世の中はそうではない。

そんな甘くもないし、綺麗でもない。辛くて、汚くて、そんな世界だから拠り所をみつけたくて、生きる希望を見つけたくて、見出したくて、我武者羅に進んでいくのが人間なんだと思います。それを放棄する人もいれば、気付かない人もいるけれど。

 

だから、本人がそう語らない限りただの想像でしかないから、そういうアバウトなことは言わない。ようにしているつもり。

 

逆にこの件で、KAT-TUNのファンでない田口淳之介の純粋なファンは、世間から叩かれる田口淳之介を守りたい一心で結束力が高まるでしょうね。そして、揺るぎないものへと変わる。

 

hyphenもそれは同じで。

 

今なら、KAT-TUN充電期間に入ったのは良かったんだと思えるようになってきました。充電期間になって話題になって、どれだけの人が気にしてくれてるかはわからないけど、DVDのオリコンのベスト10にこんなに長くいることとか、Twitterでの反響とか、こうやってつまらない文章をグダグダ書いてるだけの私のブログを見てくれたりとか、

 

全部、充電期間に入ったからなんだな、って思う。

 

きっと何もなかったことにして、ずっと続けてても現状のような反響は得なかったんじゃなかろうかと私は思ってます。

 

だから亀梨和也が言っていた、

 

充電期間があったから今があるといえるKAT-TUNがどんどん近くなっているんだと思うと、嬉しくてたまらない。

 

ドキドキワクワクが止まらない。

 

どんな世界に連れて行ってくれるんだろうって。

 

いろんなニュースがまだまだ流れるけど、自分が信じるものを信じて応援をすればいいだけなのだ!

 

と、私は思う。←

 

まだまだKAT-TUNの知名度は低い。

嵐を超えろ、SMAPを超えろとは望まないけど、誰から見てもカッコよくて誰からみても認められるすごいグループになることを期待している。

 

そしてそのグループに近づくためにも、表題の件のように、上田竜也の株がどんどん上がることが第一歩だと思う。

 

上田竜也さん!

大好きだあーーーーー!!!

 

これからも頑張ってくださいませ。

 

 

では、そんな感じで。

 

ばいばいせこ٩( ᐛ )و

 

 

めぐみ